乙女座の新月 | ワンネス料理ラボ

ワンネス料理ラボ

SOUL FOOD 素の自分でいられる、素の自分に気づくお料理教室。
日々のできこと。

昨夜、新月の瞑想会に参加しました星空

木星が乙女座に入ったこれからの一年を生き抜くためのキーワードは

『優しさ』と『家族』

家族と言ってもファミリーのようなつながりのある関係。
自分自身とつながる。
綺麗にする(クリアーにする)。

優しくして行ったらゴールにいた!というのが乙女座の特徴なので、いわゆる成功法則の、目標を決めてやる!とは違う。

どんな状況でも調和できる、調和しようと思うこと。ちょっとした優しさが功を奏する。

何をしても良いが、必ず心に留めておくことは「自分と周りがつながること」

乙女座に木星があるというのは、火のような強さがある。いざという時の強さ。

8月11日に乙女座に木星が入った後、8月14日の新月で新しい事を始めるのに良い日。
更に8月30日の乙女座の満月で、地球の流れが変わった。
これまでの自分と決別して変わる事が可能となった。地が変わった。

9月13日の新月は、日食のある新月。さらに地が変わった後の新月で、世界が始まる。

19日~23日までは自分自身に敏感になって、自分に意識を向けるようにする。

太陽星座も月星座も乙女座、さらに後ろから木星が押してくるので、乗るしかない‼︎

今年はこれからも宇宙の乗れるタイミングが色々と来るので、タイミングが来たら乗ると良いようですキラキラ
{12B6CB34-FBA6-4EAC-A442-51755F51C0C7:01}