本日は毎月第二土曜日開催のイベント Restage | 銀座並木通りにあるMusic Bar The Soul Gardenのブログ

こんにちは😃

Ginza Soul Gardenです。

昨夜の金曜日、沢山のご来店誠に有難う御座いました。


本日は毎月第二土曜日開催のイベント Restageです。



前回までは偶数月に開催されていました[Restage]ですが、

ご好評を頂きましたおかげで、今月より毎月の開催となりました。

ご来店を頂きました皆様には厚く御礼を申し上げます。


女性のお客様にはスパークリングワインを1杯サービス

★DJ :Inaba&DJ: Koutarouの登板です。


皆様のご来店をお待ちしております。


東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル地下1階
Music Lounge  Bar
銀座 The Soul Garden
TEL03-6280-6012