アーバンな内容も健在でみんな大好きな永遠のサマーチューン&爽やかチューン | 銀座並木通りにあるMusic Bar The Soul Gardenのブログ

こんにちは😃

Ginza Soul Gardenです。


今夜の1曲は

SUMMER TIME THE MIXTAPE 2

DJ JAZZY JEFF & MICK BOOGIE です。



今回の作品も予想を遥かに凌ぐであろう、黒いヴァイブス全開の仕上ガリ!!!ヤバいです♪

勿論ちょっぴりアーバンな内容も健在でみんな大好きな永遠のサマーチューン&爽やかチューン、Jeffファンならご存知、Clubでヘビープレイしているあの曲この曲、そして夏を感じられるこんな良い曲あったんだなんていう玄人ナンバーも全て全てテンコ盛りっ♪DJ Jazzy Jeff & Mick Boogie、この2人だからこそのめちゃめちゃオシャレで気持ちのイイ選曲!!これから迎える暑い熱い『夏』に向けてヒートアップ⤴️な曲です