「心の在り方やしくみを使って、幸せにだけなっていく望む現実の創り方」をお伝えするセラピスト 市川淳子です。


インターネットラジオゆめのたね「みちひらき屋 花桜里さん」の番組にゲスト出演させていただきます💕
#煌めきのいっぽ
本日23日12 :00〜放送✨

自己紹介と活動内容、
私のターニングポイントなどを
仕事内容にリンクさせて
お話しさせていただきました。

なんだか気疲れするとか
良いことが起きないとか
こんなの自分じゃない!と
もやもやしてる方にヒントになる
お話をさせていただきました🍀

必要な方のお耳に届きます様に✨

花桜里さん 
ありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みちひらきや花桜里さん
「煌めきのいっぽ」
東日本第1チャンネル
毎週木曜日
12:00〜12:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《番組の視聴方法》
※ラジオアプリは有りません。
ゆめのたね放送局のサイトに
アクセスしてお聴きください。

①スマホ、パソコン、タブレットなどから
ゆめのたね放送局のホームページへ
アクセスする。
http://www.yumenotane.jp

②東日本第1チャンネルの
再生ボタン(▶️)をクリックします。

インターネット環境があれば
どこからでもご視聴いただけます。