こんばんは


今はそこそこ安定しているのかもしれないけど、特別しあわせっていうほどでも無いという方のお話しをお聞きすることがあります。


今はそこそこ安定してるって
実はもう既にすごいことなんです✨


何か大きな金品の
引き寄せ体験とか
華々しい実績とか
なかったとしても✨


他に、もっと大変な思いをしている人と 
比べたら貴方は幸せでしょう?
だなんて言ってるのじゃ無いですよ^ ^

それはきっと貴方の
欲しい答えでは無いですよね🍀


貴方の既に持っている物や
してきたことや大事な人間関係、
大切にしている事柄などなど
どれもかけがえのないものです。

いつも既にあるので、余り
そう感じられないかも知れません✨


気づくものだけでも
紛れもなく、貴方は沢山の
素晴らしい価値ある事に
恵まれているはず✨

その事に気づいて、嬉しく感じたり
ご縁に感謝したりすると

違う世界が垣間見えてきます✨

貴方が住んでいる世界が
変わっていくのがわかることもあります。


感じ方を変えただけでしょう?という
お話ではありませんよ😊


「今をどう扱うかで結果も変わる」


大事なことは
今の貴方にまず、パーフェクトの
認定をしてあげてくださいね💖✨🦄✨💕