旅行前の準備期間って、楽しいんですよねアップ



情報収集してるだけでワクワクして、


ある程度把握したデータがつながったとき


ぱ~っと何かがひらけた感じがして、次の段階に入っていくというか。



遊びだからこそスイスイと頭に入っていくのでしょうね。


勉強だったらこうもいかないのですが汗



やりすぎても現地での新鮮味が薄れるのでほどほどにしなきゃパンダ


なのですが、時間ができるとついついネットとガイドブックばかり読んでますDASH!




イスタンブールでは、夜はベリーダンス鑑賞に行く予定なのですが、


せっかくだから自分も踊って遊べるお店にも行きたくなりました。



ここ数日はイスタンブールのクラブ情報ばかり探していて、


小金持ちが集まる海沿いの大バコから庶民的なハコまでさまざで


旅行中の週末はどこをハシゴしようか悩んでます(笑)流れ星



mixiではイスタンブール在住の方にもいろいろと教えてもらいました。


つくづくネットのありがたみを感じます。




それ以前の時代では、在住の友人がいない場合は


現地に行ってからレコード屋をまわってフライヤーをチェックしたり、


雑誌を買ったり、人に聞いたり、夜中徘徊したりとかげ


数日しか滞在しなかったベルリンでレゲエのハコを見つけたときは感動しました。


アムステルダムで会員制のようなパーティーで遊んだときのことも印象に残ってます。


たいして英語もしゃべれないくせに、行動力だけはあったので~宇宙人





イスタンブールの海沿いの大バコは思いっきりお洒落をした方がいいと


アドバイスをしてもらったので、夜遊び服をしっかり用意して行こうと思います。



気合を入れたクラブ遊びなんて久しくしてないので、かなり楽しみです音譜


札幌はそういう場も機会もなく年齢層も若いので、ここ最近は遠のいていました。



スタイルが良くみえてセンスもよく、上質な素材だけど旅行中でも手入れの簡単な、


大人の遊び着をこれからさがそうと思います。




遊べるお店をピックアップ


http://www.reina.com.tr/2008/


http://www.istanbuldoors.com/en/


http://www.360istanbul.com/flash.html


http://www.babylon.com.tr/


http://www.chadir.net/ln-en


http://www.ghettoist.com/lang-pref/en/



まだまだ沢山ありそうですラブラブ




よかったらこちらをクリックしてください!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村