22日のレストランショーの売上金24000円を義援金として振込させていただきました。
来てくれた皆さま、ありがとうございました!

photo:01




実は一年振りで一般のお客さんの前で踊ったんですよねー。
昨年のクリスマスショーを最後に産休に入ったので、ホントちょうど一年。

妊娠8&9ヶ月、産後4ヶ月のときにスタジオハフラでは踊ったのですが、ダンス仲間たちの前だったのでそれほど緊張しなかったけど、今回は久々で緊張した(笑)!
そして楽しかった🎶

レストランショーの好きなところは、お客さんとの距離が近くてひとりひとりの顔が見えるところかな。
盛り上げ系の曲を踊りましたが、ココってとこで笑顔になってくれるとめちゃうれしいです。

photo:02



ダンス仲間との楽屋トークも久しぶりで、些細なことがまたいい感じなんですよねー。
精神的な子育て疲れをリフレッシュすることができました。

photo:03



そしてなんと、ノミヤタカコさんに飛び入りでダルブッカを演奏していただくサプライズがありました!
レッスン帰りでダルブッカをお持ちだったので、軽く叩いてくれたんですよー。
近い将来ちゃんとゲストでお呼びして、ダルブッカとダンサーのかけ合いができたらいいなーと目論んでいます。
先日はぶっつけドラムソロに尻込みしてしまったので(笑)。


最後に、ショーの取りまとめをしてくれてるSONOさん、忙しいなか色々とありがとう!


iPhoneからの投稿