いよいよ明日はZIZIさんのWS&ショーですね!

天気が荒れないことを願います。



娘を預ける予定の旦那くんに急遽仕事が入ってしまい、初めて一時保育を使ってみようかと。

人見知りも本格的になってきたのでちょっと心配なのですが、でもWSはすっごく出たいので、なんとか娘にがんばってもらおうかなー。


保育園に相談したところ、抱っこの仕方もリクエストに応えてくださるそうなので、安心して預けられそうです。

首のこわばりが残っているのと、まだ腰が座ってないので、縦抱きしてほしくないんですよねー。

先日知らずに縦抱きされたら背中から腰がこわばってしまい、ほぐすまでグスって大変でした。


これで慣れてくれたら今後も集中してレッスンを受けられるし♪




一年で一番寒さが厳しい時期の札幌ですが、ベリーは熱く盛り上がってまして、なんと来週は金土日とhanaさんのオープンクラス&バザーが開催されます。

3日間参加して振付を覚えると、8月のQDNに出演できるという特典つき。

テクニックも基礎からカラダの使い方を細かく教えてくださるそうなので、自分の動きを見直すいい機会になりそうですね。


産後はやはり筋肉が衰えていて、ベーシックをゼロから作りこみたいと思っていたところだったのでとても楽しみです。

3日間すべて受講が難しい方には振り替えレッスンもアリとのことで、受講者に親切な企画がうれしいところ。

ちなみに子連れもOKだそう♪




詳細とお申込はコチラから!


http://maxim-fes.com/