もうすぐ7月ですね。
7月は娘が1歳を迎えるのですが、この1年は嵐のように過ぎていきましたww

育児でヘロヘロになりながらもなんとかベリーダンスを続けられてよかった~
生活スタイルの変化により新しい活動へとシフトしたりと、ちょっとした変化もありました。

そうそう、お知らせがすっかり遅くなりましたが、レストランショー@THE DAYは終了しました。
残念ながらお店の都合により継続が難しくなってしまったのですが、、、ランチもなくなってしまったので更に残念!
最近はママ友たちとのランチ会が多いんですよね。
子連れランチに使えるお店っていろいろ条件があるんですけど、THE DAYなら良さげだったので。。。


ところで8月はビッグなショー&WSが2つもあって、かなり楽しみです♪
お財布事情も厳しくなるのですがw、なんとか工面してどちらも楽しみたいと思います。



CUTIE DREAM NIGHTS in SAPPORO Vol.3

8/3(金)GALA SHOW
8/4(土)WS

http://maxim-fes.com/


ナイルグループフェスティバルで見かけたMayadyさんの踊りがステキ過ぎて、ずっとファンでした。
札幌でショーを観れてWSも受けられるなんて感激です☆



Naheda Show and WS

8/31(金)SHOW
9/1(土)&2(日)WS

http://beauty.geocities.jp/bellydance_sapporo/ws/naheda.html


アルテミスWSの興奮が冷めないうちに後記を綴ろうと思いつつ、時間が取れなくてなかなかアップできずにいますが、Nahedaもわくわくしますねー。
ショーには私の師匠もゲストで出演するので、豪華メンバーな上に更に楽しみです♪
WSどれにしようか迷うなー