先日開催された「ママまつり」のことを記事にしてオルタナSに掲載しました。
Facebookのアカウントをお持ちの方は、記事の最後にある「いいね!」をクリックしてくださいね~!

http://alternas.jp/study/news/26498


仕事とは別に、自分のライフワークとして世に送りたいネタを発信できる場を持ててよかったです。
Web媒体とは言ってもブログやSNSとは質が違うので、取り組み方も仕事モードに近いけど、でもそこに自分のアイデンティティが加わります。

90年代は発信したいことを自分たちでフリーペーパーを発行する、という手段をとっていましたが、そんなアナログな時代を経て現在の環境を考えるとすんごい感慨深くなりますね~。

トシばれるか(笑)

発表したいテーマはいくつかあるのでじっくり取り組みたいと思います。



iPhoneからの投稿