来週ママイベントで踊ります。
お時間のある方は遊びに来てくださいね!

ママイベントにはさまざまなブースが出展するのですが、通常よりもお得な料金でプロの技を堪能できるのがオススメのポイントです。
たとえば私の友人はマッサージで出展するのですが、ワンコインで15分も至福の時間へ導いてくれます♪
ハンドか首肩を選べ、ハンドの場合は
赤外線効果のあるクリームで肘から指先まで丁寧にマッサージ。

私は昨日ケアしてもらったところ、ガサガサで荒れていた指先もなめらかになり、イタ気持ちいいツボの刺激で腕がすっきり軽くなりました。
正直ハンドマッサージをナメてましたが、あなどれない効果に開眼です(笑)

ちなみに友人はingのブースに参加しますので興味があればぜひ!
他にもマッサージブースはいくつか出展されるそうなので、パーツごとにハシゴするのもいいかもしれませんね~

娘の成長と共に練習時間がますます作れませんが(自分のことすら全くできない…)、イベントに花を添えられるようにがんばります!



ママナビ2012 Happy Xmas

ブースやステージ、大抽選会など楽しい内容が盛り沢山!!
普段家事や子育てに忙しいママのため、ママナビと子育て中のママを
応援してくださる皆様が、ネイル、ハンドマッサージ、手作り雑貨など
ママの『好き』『得意』『経験』を活かしたブースをたくさんご用意して
みなさまのお越しをお待ちしています。


日時:12月13日(木)10:00~16:00(※ベリーダンスは11:30~)

場所:ルネッサンスサッポロホテル 
   札幌市豊平区豊平4条1丁目1-1
   011-821-1111

お子様と一緒に是非遊びにきて下さい♪
ママナビWeb会員様は託児60分無料です。

イベント詳細
http://mamanavi.tv/advice/report/006/



iPhoneからの投稿