オープンして5日目ですが、ベリーダンスの中古衣装の人気が予想以上に高くて驚きました。

中古衣装は、デザイナーズコスチュームからベーシックな衣装まで、お手頃価格で手に入るのがいいところですよね♪

トルコ製のしっかりとした縫製で質の高いコスチュームは、着用回数が多めでも全然着崩れしてないんですよね~
ビーズやビジューなどの装飾も取れたり外れたりしていないし、ほつれなども見当たりません。

ブランド衣装はやはり高価ですが、何度も繰り返し着ることができる上に修理はほとんど必要ないので、最終的には元が取れるような気がしますw
洋服も同じだと思いますが、着まわしの利くベーシックな服は多少高くても質の良いモノを選ぶと、結果的に長く着ることができますよね。

流行りのデザインや屋外使用の衣装はリーズナブルなモノを選んだりと、使い分けて着用するのもオススメです。


えーと、
CHAKA*のFacebookページを作りました!

fbのアカウントをお持ちの方は、ぜひ いいね! してくださいね^^
衣装の裏話wや、ちょっとした近況などもアップしていきますので、ぜひ遊びに来てください☆


http://www.facebook.com/ChakaBellydance


$北国でシエスタ