昨日はいつもお世話になっているTHE DAYさんで、新しく入荷した衣装の撮影をしました!
看板モデルのKotoちゃんと、今回はMegumiさんもモデルで登場♪
ふたりともステキなベリーダンサーです。

今回撮影したのは、どれもこれも洗練されていてスタイリッシュなSchafer Fashionの衣装と、日本人にジャストサイズでキュートなデザイン、そしてお手頃価格がうれしいオリジナル衣装の二本立て。

photo:04



photo:07



photo:06



早くショップにアップできるようにがんばります!


そして、撮影中に札幌で活躍するオリエンタルバンド AURA!のシンガーYaraちゃんが衣装を試着しに来てくれて、サイズがぴったりだったのでお買い上げいただきました。
CHAKA*のカメラマン志保に撮影してもらったところ、こんなステキなショットが☆
ため息ものです。。。

$北国でシエスタ


リアルタイムでCHAKA*のオフショットなどをFacebookページにアップしてますので、こちらもよかったら覗いてみてくださいね^^

$北国でシエスタ
こんな感じの舞台裏ですw
私は以前から欲しかったワンピースタイプの衣装をオーダーしたので、志保に撮影してもらいました♪


CHAKA*のFacebookページ
http://www.facebook.com/ChakaBellydance

CHAKA* Bellydance Costume NEW&USED