こんにちは!

先日のORIENTAL PARTYにお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました!
出演者の皆さま、出店いただいたショップの皆さま、そしてTHE DAYの店長をはじめスタッフの皆さま、ご協力ありがとうございました!

色々ありましたが、無事に終わってホッとして、気が抜けましたw
楽しんでいただけたなら、すごくうれしいです。

Facebookページのアルバムにイベントの写真を掲載しましたが、それだけでは伝えられない内容を、少しご紹介しようと思います^^
よろしくお付き合いくださいませ~


17時オープンと同時に、沢山のお客さまがご来場くださいました。
1階 Bazzarの様子です。

$北国でシエスタ
Kilim Passage 高橋さん


$北国でシエスタ
sayapの伊東さん


$北国でシエスタ
Body Jewerly 佐藤さん


$北国でシエスタ
Massage Therapist 宗石さん


YSTさんは込み合っていて写真を撮るタイミングを逃しました。。。申し訳ありません!
そしてCHAKA*の由希ちゃん、ごめんね、うっかり写真を撮るの忘れてしまいました~w!


19時からのショーの前に、出店したショップの方々にお店を紹介していただき、Kilim Pssageの高橋さんには、キリムやギャベなど中東の織物についても軽くレクチャーしてもらいました。
会場には50年前のオールドギャベも敷いてもらったんですよ~♪
鳥の柄がキッチュで、素朴なんだけどとても味わい深かったですw



1部に登場したダンサーさん

$北国でシエスタ
Persembe Angel&Yasue
北海道唯一のメンズベリーダンサーAngelさんとYasueさんが、サイ―ディで盛り上げてくれました!


Aiire
マレーシアはクアランプールから駆け付けてくれたアイール姐さん。
衣装はもちろん自作!
なんですけど、すみません、いい写真が撮れなかったので、違うカタチでアップします~


北国でシエスタ

北国でシエスタ
Peach Orange momo&mika
妊娠&出産を経て、2年半ぶりの現場復帰!
一緒にレストランショーをやっていたPeach Orangeと私の3人は同時期に妊娠。SIMBA cafeには子宝のご利益があったようですw
フュージョンを2曲踊ってくれました♪


$北国でシエスタ
Persembe Akane&Mana
とってもキュートなふたりが、息の合った群舞でベールのオリエンタルを魅せてくれました☆


北国でシエスタ

北国でシエスタ
Lilit
第四子を出産し、産後3週間でのパフォーマンスには思えなかったリリットさん。
体型はほぼ戻っているし、パワフルでお茶目だし、さすが現場たたき上げのダンサーらしく盛り上げ上手で魅せ上手!
得意のアサヤとドラムソロで会場を沸かせてくれました♪
本人は「すばらしい振付考えたのに、全部忘れた、もったいない!」って嘆いていましたがw、そのままで充分素晴らしかったです!



2部に登場したダンサーさん

$北国でシエスタ
May
Izumi Oriental Dance StudioからMayさんが出演してくれました^^
ターンのキレは、さすがダンス経験者!
師のMadokaさんの存在を感じられる、女性らしく丁寧で、そして堂々たるパフォーマンスでした。
オリエンタルとドラムソロでお客さまを盛り上げてくれました!


北国でシエスタ

北国でシエスタ

北国でシエスタ
Megumi
Studio1002からはMegumiさんが出演!
相変わらずステキで、以前よりもテクニックや表現だけじゃなくオーラも磨かれていて、どんどん高みに近づいているような印象でした。
以前観たMayadyさんのオーラと近くて、でも全く同じではないけれど、そのレベルにあるようなオーラ。。。
踊っていただいたのは、トルコの曲でベールと、コンテンポラリータッチのオリエンタル。
Megumiさんには、小都ちゃんがバリで手染めしたシルクベールと、CHAKA*のオリジナル衣装を着てもらいました☆
モダンな踊りにモダンなデザインの衣装がハマって良かったです♪


北国でシエスタ

北国でシエスタ
Shino
札幌では初パフォーマンスですが、超ベテランのShinoさん♪
体幹のしっかりとしたものすごく良いカラダで、アイソレーションのキレがすばらしい!
自由で溌剌としていて、カラダの奥からエネルギーが溢れ出てきて、生きる喜びを謳歌するような、そんなステキなパフォーマンスでした。
踊っていただいたのは、Englishman In New Yorkのオリエンタルバージョンと、Shinoさんの友人が作った日本語オリエンタル「秘密」。
すごく新鮮で、わくわくして、目が離せず、たっぷりと元気をもらいました!
Shinoさんにもコトベールと、CHAKA*のスカートを履いて踊っていただいたんですよ~^^




第二弾も予定してますので、詳細が決まったらお知らせします。
札幌初パフォーマンスのステキなゲストダンサーさんも予定しているので、楽しみにしててくださいね~!
そうそう、小都ちゃんのバリコンペ優勝!お祝deショーもやりたいですねw



CHAKA*