私が今まで試したブラの感想を整理してみました。
小胸の悩みなので、グラマーさんはスル―してくださいねw


【エジプト製のブラ】
・芯が固いプラスチックだから、パッドをぱんぱん詰めると痛くて動きにくい。
・でもゆるめると、踊る前は胸を盛れても踊った後には流れてなくなっている。
・ディーナタイプでパッドを詰め過ぎると、不自然にブラが浮いて見える。


【トルコ製のブラ】
・程よい固さのブラだから、しっかりパッドを詰めると盛った胸をキープできる。
・でも3/4カップが多いので、パッドを詰め過ぎると乳首が見えやすい。
・ブラカップに胸のカタチが合わなかったり、バストの左右差に合わせたパッドの調整が難しい。


【Schafer Fashion】
私が初めてSchafer Fashionのブラを着けたとき、ものすごく感動したポイント。


・左右からしっかりとバストを寄せるブラカップには、最初からスポンジの厚底パッドが内蔵されているので、バストを寄せて上げる効果が抜群。
・サイドベルト自体が強力なストレッチ素材だから、体にフィットしつつ盛った胸をキープできる! 
・ブラカップのカタチも絶妙で、張りと厚みのあるソフトカップだからどんなポーズやアイソレーションをしても柔らかにフィットしつつ、全然ズレない。しかも浮かないし、乳首も見えないw


つまり、Schafer Fashionの衣装のすごいところは、小胸に谷間ができる!
そして、その谷間をしっかりキープできる!



小胸の理想が詰まったブラでした。

このモデルさん、実はAカップなんだけど、ちゃんと谷間ができてるでしょ?

$北国でシエスタ



ちなみに、Eカップのモデルさんが着用したときには、より谷間ができて、しかも「キープ=ホールド力」がすごい!と絶賛していました。
小胸にすごいブラは、グラマーさんにも効果抜群らしいです(羨ましいw)。


http://chaka.thebase.in/category/Schafer%20Fashion