今日はカートに乗ってお散歩だぁ〜い♪ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

今朝は食事をしたら、運動に黒い塊とプロレスごっこ~
{78E08928-D025-4463-908E-CB5C56AE093A:01}

ママはまだハラハラ💦しながら観戦~(^◇^;)
{6733A462-BF61-4CB9-8EBD-6B658E7761C0:01}

降参してるのに、しつこいよー😲


今日はママの用事で、近所のカリスマトリマーのいるトリミングのお店へカートで行ったよ~♪


お写真撮り忘れ


うちのママは何だか初めて行くとこだと緊張するみたい


{6FBDFE19-FB1C-40CB-BFBF-638643F98AFE:01}

でも、こんなに沢山のお菓子をいただいて帰ってきてしまい、やっぱり動物好きな方はみな優しいなぁ~と、思うママでしたー😅



黒い塊は、オシッコと💩のお土産をして帰ってきましたー

{DB55DDE5-9D20-4337-8715-7823A61685BE:01}