こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

明日8日(金)は第1回目の
「アラフィー、アラカンのための講座」です~(*^^*)
ダンスや健康のために効率的に筋肉をしなやかにするセルフケアと、
ダンスの種類に関係なく、上手に楽に踊れるアドバイスをお届けします照れ

締め切りは今日です❗

お越しいただいた方には、
今、さとう式で絶賛大好評の
フレクサーアームの後試着も出来ます🎵

腕が軽くなるだけじゃなく、呼吸が楽になったり、走っても辛くない、疲れない、ゴルフに最適、足まで軽くなる、リフトアップもしちゃう❗
等々
書ききれないほどの効果のシェアがスゴイです~(*^^*)

次回7月の入荷ですでにご予約で品薄状態です~(^o^;)

「アラフィー、アラカンのダンサーのための講座」6月8日(金)開催決定ですhttps://ameblo.jp/soulwan/entry-12380586562.html

正しい装着法は奈々しゃんのblogのリブログをご覧くださいねニコニコ