ヘラ・イースっていつから行ってなかったっけ???  爽のサブです。かお

アテナ究極


2体使ってるけどアスタロトでコンテしてどちらもとったんだよね。ニヤリ

そうなんです!未だ!ノーコンしていないという!(笑)

今回の降臨チャレンジで行ってきました。ぺこ


潜入

ヘライース潜入


メイメイの替わりにカーリーです。キャハハ

B1


ヘライース1-1

毎度おなじみデーモンさん!

2wayだと楽ですよね~~~!

光4個消し含むコンボで余裕です。

B2


ヘライース2-1.png

ニライカナイさんはあと2だったので、不要ドロップ消してからのワンパン!


B3

ヘライース3-1

ヘルヘイムさんは1で出てきたのでワンパン!余裕です。


B4

ヘライース4-1

牛さん!苦笑

ここもあと2だったのでチョット削ってからのワンパン!


B5

ヘライース5-1

カオデビさん!

大きく口を開いたらワンパン!(笑)

SL1のアテナまでたまりました~!苦笑

B6


ヘライース6-1

イースさん!

とりあえず、あと2だったので削ってみた。^^;


ヘライース6-2


おお~~~っ!結構削れる~~~!


ヘライース6-3


とりえず~~~!

カーリーの陣からの~~~!

ヘライース6-4


ヴァーチェの光変換~~~!


ヘライース6-5


アテナのドロップ強化~~~!


ヘライース6-6


締めはイザリンのエンハンス~~~!

で、盤面がこうなります。

ヘライース6-7


4-4-4-3ってできますね。ラブ


ヘライース6-8

フレンドのアテナ297さんは100万個得てますね。

カーリーで70万!ヴァーチェで50万ですね。お~


ヘライース6-9


ヘラ・イースがこんなに簡単になっちゃうなんて!

まじアテナ強ぇ~っ!無課金の味方~~~!

イザリン→パズドラベア!  カーリー→なにか変換! でも余裕そうじゃん!(笑)

獲得


ヘライース獲得


この楽さで、この経験値は魅力ですよね~。ラブ

ギガグラ上げる時はヘラ回すよりこっちの方がお得かな~!?

とか言って、なかなかギガグラのスキラゲまで手が回らない奴!(笑)