降臨チャレンジそっちのけで、コシュまる降臨!やってます。 爽のサブです。キャハハ

jammer


でも、落ちない。。。

そうなんです!地獄級なんですね。確定じゃないんです。^^;

4周したところでまだ1体・・・。。。まじか~~~。(泣)



回ってるのはこちら~~~!おんぷ

IMG_3685


昨日、碧の古代面を取ってやっと覚醒したハーデスさんです。

もう!速攻でチョキとたまドラ食わせて最大にしました。ニヤリ



潜入


パーティーはこっち~!

コシュまる


リリスは悪魔1.5倍エンハンス。
パンドラ1は赤ソニアの方がいいだろうな~。
パンドラ2は回復も作ってくれるのでイイネ。
ヴァルは軽い変換&2way持ち。


いやいやいやいや!安定~~~!にこ

リリスをキンわるにしたり、イロイロ試しましたが、なにやっても勝てます。(笑)
(ボスでハマると時間かかりますけどチにません。^^;)

注意するところはB2とB4!
ここをワンパンで抜けること!

では行ってみましょう。ラブ

B1


ハーデスコシュまる1

注意すところはダメージはなるべく小さく!全部のスキルを溜めること。

お邪魔は残したくないので3個以上残して効果が切れてから消してました。(笑)

次でパンドラ闇ヴァルを使うので色を気にして倒しましょう。
(火と水を消しつつ倒します。)

B2


ハーデスコシュまる2

パンドラ変換からのヴァル変換!

闇2列4コンボ以上でワンパンです。

B3


コシュまるハーデス3

ここはポイズンブーケで5ターンの間ランダムで5個を毒に変えてきますが問題ないです。

回復消しつつコンボしながら毒を適当に消します。

適当でも大丈夫なんですね~~~!

5ターン目が終われば回復を作ってくれますから~~~!(笑)

最後は次の99%ダメを回復するための回復ドロップを確保しつつ倒します。

スキルは当然全部たまります。キャハハ

B4


ハーデスコシュまる4

こんな感じではじまります。(笑)

ココが唯一の負ける要素のあるところ。・・・ですが・・・

スキル全開放するので負けるわけがありません。ニヤリ

どうせ次のコシュまるで耐久ですから~~~!あはは!


B5

ハーデスコシュまる5

ここからサブが3体バインドされまくります。(笑)

そして、4コンボ以下の攻撃吸収です。(泣)

でも、半減の半減なので余裕で相手の攻撃には耐えられます。ニヤリ

ほんとは開幕ワンパンできれば面倒じゃなくいいのですが、アモンさんでスキル使っちゃってるのでしかたがありません。^^;


ハーデスコシュまる6


ハーデスのスキル20%ダメを使いつつ、バインドの切れ目で開放して倒しましょう。

今のところこんな感じでやってました~~~。



さて!

超地獄級をこんなんでいけますでしょうか???

確定ドロップじゃないとコシュ集まらね~よ~!汗 汗 汗