リアルでは喪中の、  爽のサブです。苦笑

太鼓神どんちゃん


太鼓神どんちゃん! お正月用アイコンにいち推しです。ニヤリ

今年もみなさま、どうぞよろしくお願いします。かお



去年の最後に惜敗したディオスは年内にリベンジしておきました。

続けて耐久は辛いので、アテナでいったぜよ~~~!(笑)

ディオス勝ち


いつものアテナパでございます。^^;

ヘラで回復できないとディオスの先制で負けちゃうけど上手くいきました。にこ

これってラッキー???(笑)

アテナでクリアした降臨記事は後日アップしま~す。



「おみくじガチャ!」 は part3で引くことに決定!

明日の夜、ご報告しま~す。ニヤリ


みなさま、今年一年健やかにパズドラできますように!ラブ