みなさま!おまたせいたしました。  爽のサブです。にこ

ゴッドフェス


今年一発目のガチャをやります。

名づけて!

「おみくじガチャ!」

去年もやってます。

その時はハーデスでした。

そして、そのハーデスは年末に覚醒進化!大当たり~~~!



さて、今年はどうでしょう!

いきまっせ~~~!

今年一年を占うガチャです。

まずは~~~!

コシュまるジャマー!!!




まずはコレで物欲センサーをカットします。(笑)

それでは行きましょう!

ガチャ1


part3です。

ドキドキ!

ドキドキ!

ガチャ2


あと4回回せますが、BOXがピンチなので温存!

それに、

降臨チャレンジをやってるうちにアテナをスキルマにするのに石を使います。

それでなお残ってたら、ドラゴンボールガチャを一回くらいは引きたいかな~!(笑)

ガチャ3


さてさて!

なにがでるかな?

なにがでるかな?



おりゃ~~~!キャハハ



ガチャ4



はぐぁっ!むっ


ガチャ5


フ・・・フレアドラール・・・(泣)


い・・・いや・・・まて!


前回のハーデスが覚醒したように・・・


コレは、2015年の末には・・・


玩具龍が覚醒進化するという暗示か???汗


・・・


というわけで


・・・


飯うまぁ~~~! デシタ!(笑)



それにしても、、、


コシュまる~~~!怒



お前のジャマーぜんぜん効かねぇ~ぞ~~~っ!



えっ!汗



スキルマになってないからだって???汗 汗 汗



すんませ~~~ん!がんばりま~~~す!苦笑