覚醒ハーデスにピッタリのダンジョンですね。  爽のサブです。キャハハ

覚醒ハーデス


全部の階で半減が効きますので負ける要素がないかもです。^^;

ハーデス!強っ!お~


そんなパーティーがこちら~~~!



潜入


ベルゼブブ潜入

ソニアがいませんのでパンドラの変換を使います。

属性強化が6個入りなので2Wayより列くんだ方がいいのかな?

スキブは5個なので初ターンから変換使えます。

スキルはLハーデスとダンプティーがSL1で他はスキルマです。(o^-')b

ダンプティーが溜まるまで17ターンですね。


B1


ベルゼブブ1-1

いつものワンコ2匹!闇ドロップ2個!

普通なら大ピンチなのですが、、、

ワンコの攻撃は2連続で20,338ですが、半減半減なので5,085×2匹=10,170ダメなので耐えられます。

・・・が!!!


ベルゼブブ1-2


変換使って倒しちゃいました。(笑)

ってか、

そこまで考えてなくて、いつものように倒しちゃった後、耐えられたんだなと気づきました。苦笑


B2


ベルゼブブ2-1

ティアマットさんは2回に1回毒を作ってきます。

攻撃は最大で50%以下での15,188ダメなので、W半減で3,797になります。

毒と戯れつつスキルを溜めます。苦笑


ベルゼブブ2-2


次で溜まるので突破~~~!


B3


ベルゼブブ3-2


アスタロトとも特にスキルを使うわけでもなく戯れます。

やっちゃえコシュまるのダメージもこんなもん。


アモンの場合はリーダーフレンドのバインドがあるので3ターン耐えないと!

HPは51,111と少ないのでサブで頑張って削りましょう。^^;



B4


ベルゼブブ4-1

ベリアルさんは3ターン待ってくれる優しい人!

でも、中々うまく削れなくて~~~!


ベルゼブブ4-2


結局スキル全開放!!!(笑)


B5


ベルゼブブ5-1

っんで! ブブでスキル溜めです。

半分以下にしないように注意ですが、大丈夫ですね。

毒の処理やってるとそのうちスキルがたまりました。

ピンチの時にはパンドラで回復作って凌ぎます。


ベルゼブブ5-2

スキルが溜まったので~~~!

25%ギガグラ!



ベルゼブブ5-4

2発でここまでになります。

そして、1.5倍の闇エンハンス。

ベルゼブブ5-5

パンドラ変換!



ベルゼブブ5-6

ヴァルの変換!



ベルゼブブ5-7

この盤面になります。

あはは!毒のこってますが無問題!(笑)


ベルゼブブ5-8

HPは200万ほど残ってますが大丈夫かな?汗

落コンもきて7コンボ~~~!

ベルゼブブ5-9

超絶安定~~~!キャハハ

覚醒脱法キャラってスキラゲはピィしかないのかな?

ヤミピィの使用先決定!

2体しかいないのでもう2体か~!辛いな~。



獲得


ベルゼブブ初クリア


実は初クリアでした~~~!(笑)

降臨チャレンジの方はアテナでクリアしたんだったかな?

魔法石も~らいっ!キャハハ


ベルゼブブ獲得

ブブのスキラゲは覚醒ハーデスで決まりですね。

あれ!?

ヘルズチャージってあげらんね~じゃん!ウキャー!

これもピィ???




もう一つの問題は、覚醒ハーデスのフレンドさんがいないこと!

ミネルヴァと違って少ないんですよね~。

人気ないのかな~~~???苦笑