デンデが作れなかった~~~!(泣)  爽のサブです。なく

ザーボン

遭遇したのは3回!

そして全部コイツが落ちました。(>_<)

あんまり回ってないんだけどね・・・。

なので、

フリーザ


フリーザも3つしか上がってません。^^;

まあ、週末に頑張っただけなのでこんなもんでしょう。(笑)


ドラゴンボールはこんな感じ。

DBコラボSL全


うちにいるのは悟空とトランクスなので混ぜました。

悟空は7個でこう!

悟空

3UPは優秀~~~。



トランクスは8個と~~~、ピィ4個も混ぜました~~~!

DBコラボSLトランクス


ギリギリスキルマ~~~!よかった~!(笑)

でも、10ターンで木を水に変換って・・・使える???^^;


ドラゴンボールはコレにて終了~~~!

他のボールはなにかに混ぜます。(笑)



そして、ピィでのスキラゲはこちら~!

ピィイザナギ1

なけなしの3個!


ピィイザナギ2


スキルマ~~~!で8ターンで神エンハンス使えるようになりました。

アテナで行く降臨が楽になるかな~!?

スキルマでアテナ7・ヒカーリー7・イザナギ8なんだよね。うん!にこ
(メイメイいないけど、ウインドチェイサーは9)

なんだかんだでアテナパ育ってます。

あとはプラスだけ~~~!ニヤリ




そして、ハーデスさん!

ピィハーデス1

ヤミピィってなかなかGETできないんですよね~。

裏テクダン回ってGETできるんかな~?


ピィハーデス2


あと2個~~~!

とはいえ、耐久と考えれば余り大差ないかな!?!?(笑)



他の火と木は保留中~~~!苦笑

どうすっかな~!悩む~~~!