メジェドラ2度目ですね。  爽のサブです。苦笑

メジェドラ

前回は超地獄級に挑戦しつつも負けちゃってました。

メジェドラ降臨0


なので今回は地道に地獄級から~!

メジェドラ降臨地獄獲得


よしよし!いけた~~~!

ラーたまもGET!



そんな潜入パーティーはこちら~~~!

超地獄級!はたして!!!

潜入


メジェドラ降臨潜入

封印耐性は80%です。

試しに60%で地獄に行ったら、1発封印されました。(笑)

80%ですと、かなりいい感じで弾いてくれます。

いまだ封印されてません!この20%はかなりの差ですね。

ちなみに、封印喰らったら間違いなく負けますので、、、(笑)

出来ることなら100%にしたいところですね。

B1


メジェドラ降臨1-1


弾いたショットが撮れなかった~~~!^^;

まあ、弾いてしまえばなにやってもOKです。

のんびりいきましょう!


B2


メジェドラ降臨2-1

ここも、いつもの感じですね。^^;

闇の4個消し含むコンボで戦いましょう!


メジェドラ降臨2-2


まあ、問題ないかと・・・!(笑)



B3


メジェドラ降臨3-1

おっし!弾いた画像~~~!キャハハ

ハイ!

ココも無問題~~~!(笑)

スキルは全部溜めて次に行きましょう!


B4


メジェドラ降臨4-1

イシスさんには1発攻撃させてあげます。

というのも、イシスさん!

「ナイルの導き」 という、全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変えてくるスキルを使ってきます。

15,400ダメージなので痛いですが、パンドラと水デュークの変換でこの2色盤面にできます。

5コンボ以上しないと吸収されてしまうのでやばいんですが、2色ならなんとかなります。

メジェドライシス

火力配置活用~~~! これで5コンボです。キャハハ


メジェドラ降臨4-2


おまけに、ハーデスのスキルで5秒延長なので余裕~~~!

重ねて、オオクニさんのエンハンス&威嚇の保険つきですから失敗しても大丈夫!

この両名のスキル!マジでお得です。キャッ☆



B5


メジェドラ降臨5-1

ココまで来れば勝ったも同然!

30%以下でくる最大ダメージでも半減の半減で7,709ダメにしかなりません。おんぷ



メジェドラ降臨5-2


回復にも困らないのでゆっくりスキルを溜めていきましょう。


B6


メジェドラ降臨6-1

ボスのメジェドですが、リーダーチェンジしてきます。

しかし!誰と交代してもハーデスより攻撃力が上がるという!!!(笑)

まあ、3ターンだけなので無問題ですね。

その後は半分まで削ったところでスキル全開放で終了です。



メジェドラ降臨6-2

この99%ダメージが嫌ですね。^^;

でも、木属性のうちは回復1個消してれば大丈夫なんで安心です。

サスガに色が変わっちゃうとヤバイんでココで倒します。


メジェドラ降臨6-3

余裕~~~!?!?

でも、初クリアなんでドキドキではありました。苦笑


メジェドラ降臨初クリア

このパーティーだと、B1が全てですね。(笑)

封印されなきゃ勝ち~~~!みたいな!!!きゃー

チェスターとかがいたら絶対負けないんでしょうね。


メジェドラ降臨獲得


このメジェドラのキャラいいですよね~~~!

メジェビーム! コシュまるジャマーに通ずるものが・・・。

同じ木属性! なにかいい案はないものか・・・。(笑)