みなさんガチャガチャしてますか~。  爽のサブです。かお

ゴッドフェス

3300万DL達成記念イベント(後半)を引きました。苦笑

3300万後半

新しく天使シリーズ(第2弾) が加わりましたね。

紅天使・ロズエル
蒼天使・ファミエル
翠天使・リュエル
聖天使・アリエル
魔天使・ルミエル

今回、わがBOXに降臨される子はこの娘と決まっております。
キャハハ
スキルの木闇3個生成の実用度は不明ですが、木闇の悪魔タイプとなれば無条件でアスタロトパ入り決定でしょう!
キャハハ

でもまあ、今回は(今回も!)どれが来ても持ってませんからいいんですけどね。(笑)

アモン・アスタ・白メタ・ウルド・ヒカーリーが手持ちにいますが、まあ、ダブリはしないでしょう!
逆に、ウルド・ヒカーリーはダブって欲しいくらいです。
ニヤリ

さて!
いかがなりますか!!!
行ってみます!

2回分



勝負は2回!


3300万1


ガチャドラ君! たまには君の右手を下げたいよ!
ラブ


いきま~~~す!


3300万2



キターーー!
キャッ☆



誰?だれ?ダレ?



3300万3


ちょっと懐かし系のイラスト・・・。

まさかの ヨミたん!
にこ


そっか!


裏でダークカーニバルなんですね。


いやいや!


裏じゃなく表にしてくださいな!


でも、幸先はいい!
きゃー


次への期待が高まります。


表こい!
かお2


3300万5



おごわっ!
ウキャー!


星卵~~~!



3300万6


おまえも裏から来たのか~~~!?

いや!違うな!

裏は★4以上だからな・・・。。。

表なのか???

ってか、レアガチャのラインナップにまだ入ってたのか・・・おまえ・・・。
えー



あの~~~、運営さん!
苦笑



レアガチャなんですから、、、

普通に手に入る子は入れないことにしませんか???

星卵の脱力感・・・ハンパないっす!
苦笑





でも、

ヨミたん! は大当たりですね。
おんぷ


これはっ!
泣 


アヌビス含むコンボパを頑張れという神の啓示か!?!?
苦笑



しかし、壊滅的にパズル下手だからな~~~。