みなさん、なにで回ってるんでしょう?  爽のサブです。

超絶メタドラ


前回はアスタロト耐久にシヴァを入れて、フレンド赤オデンで回りました。

赤オデンさんはいっぱいいるのでいいのですが、たまにシヴァ中に全体攻撃で倒しきれないことがあってシヴァを再度溜めなおしたりで時間がかかったりしてました。別にそんなに早く回る必要は無いので時間はかかってもいいのですが・・・。負けないし・・・。(笑)

【・パズドラ・】超絶メタドラ降臨!簡単ノーコンはやっぱ耐久だね!



今回はアテナでも楽勝ということなので行ってみました。

こんなパーティーです。

絶メタ潜入

イザりん(2倍)エンハンス入り&ゴッツイメイメイ入ってます。

イザりんはパズドラベア(1.5倍)でもいけるんじゃないかと思うんですが、スタミナ99なので実験してません。^^;

プラスは振ってませんが、全員スキルマです。
でも、スキルマは関係ないですね。
1階で全部のスキル溜められますから~~~!関係ないです。

関係あるとすれば火力なので、自分のアテナにプラスが振れてない場合フレンドさんに攻撃力の高い297とかのアテナを借りるといいと思います。


絶メタ1-1


B1はキング2体です。

回復しながら全部のスキルを溜めましょう。

目処が付いたら突破します。

絶メタ2-1

超キングが2体いた跡です。(笑)

まあ、いつものチョキをアテナで回ってれば問題ないですね。おんぷ

光ドロップがなければヴァルを使っちゃって大丈夫です。


絶メタ3-2

ココでまたスキルを溜めることもできます。

でも、そこまでしなくても安心なので行っちゃいましょう!

心配な人は、念のため溜めましょう。

絶メタ4-1

げっ!3個しかない!

BOSSでヴァーチェの変換を使うのでヴァルの変換を使います。

無課金勢は念のため溜めつつ来た方がいいですね。(笑)

でも、あまり気にしなくても・・・結構大丈夫です。ラブ


絶メタ5-1

まずは!ガタイのいいメイメイの陣!


絶メタ5-2

ヴァーチェのドロップ変換!

絶メタ5-3

アテナのドロップ強化!

絶メタ5-4

イザナギの神2倍エンハンス!


絶メタ5-5


全部開放でワンパン!キャッ☆

最悪、木ドロップが5個しかなくても大丈夫でした。

光の4個消しを含む消し方であればなんでもOKだと思います。

パズドラベアでも大丈夫かどうかは誰か教えてください。(笑)