いままで、チャレンジダンジョンはLv5まででした。 爽のサブです。苦笑

ヤミピィ

いつだったかLv6もクリアしたことあったっけかな?忘れた。^^;

今回!ジャガーさんの記事をみてこりゃいけると思ったので行ってきました。ニヤリ

【89コンボ】無課金耐久で、チャレンジダンジョン7・レベル6を攻略!(無課金耐久)


はい!完全まねっこしいの丸パクリです。(笑)

まねっこしてれば負けません!かお2

それなのに、

ああ、それなのに、それなのに、、、えー

チャレンジLv6負け2


B1の開幕、暗闇にされます。

そして、

チャレンジLv6負け3


あれよあれよと負けてしまいました。^^;

なにが起こったのか最初わかりませんでしたが・・・

よ~~~く考えると、

暗闇を解除する時に、夢中になっててドロップを1個も消してなかったんですね。

ドロップを1個も消さないと、アマテラスの自動回復がなりませんから~!えー

アマテラスもオデンも持ってないのでこの手の攻略はやらないのよね~。(笑)

ネブラはずいぶん前に使ったことあるけど、超久しぶり。

コレで行く皆さん!

消し忘れには注意しましょうね~!

ってか、そんな奴はボクだけという・・・。(笑)



それ以外は、なんの問題も無く、負ける要素もナシ!

そして、

チャレンジLv6クリア

無事クリア~~~!



チャレンジLv6獲得


失敗したスタミナがもったいない。。。汗

詳しい立ち回りはジャガーさんのところでドウゾ!

【89コンボ】無課金耐久で、チャレンジダンジョン7・レベル6を攻略!(無課金耐久)




ヤミピィはだれにあげようかな~。

とりあえず、ハーデスだな!キャッ☆

ん~~~っ!汗

ヤミピィ不足も深刻なんだよな~~~。泣