kyon_pooさんの一世一代のイベントが今晩ありました。

「物欲センサーバッチコーーーイ!
赤ソニアがほーーーしーーーいーーー!!!」


と言ってガチャる!!!(笑)


ご本人は一生に一度の自分開催イベントラブなどと言っておりますが、コレに味を占めて今後も開催されるのではないかと淡い期待を持っております。  爽のサブです。ラブ

赤ソニア究極

そう!これは!赤ソニア難民の赤ソニア難民のためのイベントです。

みんなでやれば怖くない!キャハハ





そして!!!

開催予定時刻の21時がやってきました。



さてさて!!!

どうなったことでしょう!苦笑

ムラコレ1

kyonさん他みなさんの結果はkyonさんのブログで!

kyon_pooの犬とパズドラと私




そ~し~て~!

こちらはどうかといいますと・・・。。。

ムラコレ2


ほぁっつっ!むっ

ムラコレ3


赤くない・・・。。。


ってか~~~~~~~~~~~~~っ!

お前まだいたの!?

闇の魔剣士

ついこないだもきたよな!きたよな!怒

しかも、ムラコレでもなんでもね~し~!