さすがにピッタリは無理だろうけど・・・  爽のサブです。苦笑

ラオウちびドラ


あまり多くは回ってないんですが、集中してガンバッテマス。

んっ!?

なにをがんばってるかって???

それはこちら~~~!




大ボスさんのブログでやってるイベントです。

訪問者1万人記念イベント

北斗の拳コラボのSランクの点数を競うイベントです。

これがまた、ちょっとヤバイっす!苦笑



途中経過がこちら~~~!

北斗の拳コラボ勝負 途中経過



あのね!

みんなどんだけマジなんだか~~~!

あのね!あのね!

ちょっと見てください!

一位の人(呂布きちさん)の点数は尋常じゃありませんし、2位の人(だいすけさん)も!3位の人(もったんさん)も!

あの!ありおんさんが現在4位ですよ!汗

正直自分、慣れたヨミアヌビスでクリアしたら3位には入れるだろうとタカをくくってたら、まったくもってとんでもない!

なんなんだ!この人たちは!!!苦笑




そして、もっととんでもない人たちがいます。

クリアはするけどSランクじゃなく最低得点狙いの方たち!

最低得点だから簡単かと思うでしょ!

甘い!その考えはお汁粉より甘い!ゴディバのチョコより数段甘い!

上記の高得点狙いの人以上にとんでもない方たちです。

知ってました?ってか普通考えないですよね!

平均レアリティー8.0のパーティーなんて!!!苦笑

ちょっと見てくださいな!

ラスカルさんのパーティーと得点を!

北斗の拳を平均コンボ2.6でクリアしちゃうという。。。

そして、その記録を塗り替えたみやさんは2.4コンボ・・・。。。

あんたらな~~~!汗

付け入る隙がないやんか~~~!なく

アスタの耐久で反撃だけでクリアでも出来たらいけるかと思ったんだけど、絶対無理やん!困る




残るはココ!

Sランクを取得しつつ、最低得点を取る!!!

しかし!

この、Sランク低得点狙いは、北の悪魔札幌€さんがダントツの1位だったのを大ボスさんが越したんですよね~~~!

この点数がまたえげつない!
札幌€さんが可愛く見えます。( ´艸`)

いや~~~!ショックでした!
食い込めるとしたらココだと思ってたんですけどね~~~。(泣)

大ボスイベント1


偶然この点数を取って、おっ!っと思って頑張ったんですが、クリアターンの調整が難しい!

うまくターン調整できてもコンボが良かったりして7万を大幅に超えたりとか。。。

あの天才!衛星ボウイさんのロココを借りたこの最初のショットが一番おしい得点なんですが、条件クリアしてないから0点と一緒!(笑)




さて!どうしよう・・・苦笑





---------------------------------------------------------
<2014.02.20 追記>
結局、難しかった!!!^^;

北斗72100


クリアターンを1下げて、-2500
平均コンボを0.1上げて+500
70,100点 が目標でした。汗
惜しかった。。。









お知らせ~~~!ぺこ

あの!ジャガーさんが100回記念でフレンド募集されるようです。

【91コンボ】フレンド募集の告知と、ブロガーさんにお願い

あの!ジャガーさんですよ!キャハハ

コレを逃しちゃなりませぬ!

みんなで!レッツゴウ!