うん!このシリーズは短命かも!  爽のサブです。苦笑

アテナ究極


超地獄級があると無理っぽいもんね~。(笑)

でもまあ、せっかくの降臨チャレンジなので五右衛門行きます。



潜入


大泥棒参上無課金アテナ潜入


ひきつづきですので、前回と一緒です。(笑)

こっちも~~~。^^;

無課金アテナパ


特に注意するところはないと思います!勇者降臨と一緒。(←めんどくさがり~、)

B1


大泥棒参上無課金アテナ1-1

おっそろしい盤面ですね。
木ドロップ3個しかないじゃないですか。。。

こういうときはコレ!

いのったぬ~



ビビりんの必殺技! いのる ラブ



大泥棒参上無課金アテナ1-2


木ドロップ3個でも意外と助かります。(笑)

光消して突破~~~!キャハハ


B2


大泥棒参上無課金アテナ2-1

道中は光か木のドロップがあれば心配ありません。



大泥棒参上無課金アテナ2-2


中忍は硬いので残りますが、ターンの少ないのから攻撃していけば大丈夫。



B3


大泥棒参上無課金アテナ3-1

あんまり順調に行くとパズドラベアのターン11までたまらない可能性がありますので上手くやりましょう。



B4


大泥棒参上無課金アテナ4-1

はい!ここでベアがあと1になってます。



大泥棒参上無課金アテナ4-2

ヴァルの変換からの~~~!


大泥棒参上無課金アテナ4-3


一撃!ワンパン!



B5


大泥棒参上無課金アテナ5-1

五右衛門さん到着~~~!

そして、なにもさせずにスキル開放!


大泥棒参上無課金アテナ5-5

北方七星陣→光変換→泥強→エンハで一撃です。


大泥棒参上無課金アテナ5-6

こんな盤面になりますね。
いつもながらに木ドロップが少ない。。。
下で光4個・木4個2個で木ドロップで光にフタをして~、上の木2個と下の一余りを落としでコンボですね。

五右衛門パズル


こんな感じでしょうか。
もっといいのはあると思いますが。。。ニヤリ



大泥棒参上無課金アテナ5-7


五右衛門さんも、昔は難しくって挑戦すら出来ませんでしたからね~。

過去記事見るとアスタロトでなんとかしようと頑張って地獄クリアしてます。

ガブリエルで「超」に行って負けてますね。

あれ?

超地獄級をクリアした記事がない。。。

もしかしてまだ???汗



----------------------------------------------------------------
第5弾 【・パズドラ・】大泥棒参上!(地獄級)無課金アテナパで完全攻略!
第4弾 【・パズドラ・】勇者降臨!無課金アテナパで完全攻略!
第3弾 【・パズドラ・】アテナ降臨!無課金アテナパで完全攻略!
第2弾 【・パズドラ・】北斗の拳コラボを無課金アテナパで闊歩しよう!
第1弾 【・パズドラ・】完全無課金アテナで行く!木曜ダンジョン夢見洞
番外  【・パズドラ・】なんちゃってアテナパで行く伝説の航路!ノーコンクリア。(イザナギ入り)