右のメニューのテーマにゴッドフェス(ガチャ)の項目を増設整理しました。 爽のサブです。

金卵ガチャ

みなさま!金卵出てますか~~~!(笑)

改めて自分のゴッドフェスの記事を読んじゃいました。メシウマ~~~!デスネ!ニヤリ



さて、今回はどうだったでしょう!!!おんぷ

今年に入って、あまりいい思いはしていない気がするんですが・・・。。。

さて、

物欲センサー対策に 「コシュまるジャマー」 が完成し試運転するも今イチの性能。。。

これ以上の改良・改造には時間がかかるため、なにか良い手はないものかと模索!

そして思いつきました。

ビビりんとの共同戦線!コラボ企画!

今回はこの布陣で臨みます。



こちら~~~!ニヤリ


GFガチャ布陣



コシュまるを筆頭に四方を囲む!かお2

これでガチャドラは逃げられない!!!どやぁ~~~っ!キャハハ



では行きます。(笑)


3周年記念GF


今持ってるのはこれ~~~!

なので、それ以外ならなんでも許す!

「赤ソニア~~~!」とは大きな声では言いません。!(←弱気~~~!^^;)



3周年記念GF0-2


4回まわせるので3回GF!1回CDガチャでいきます。



では!いざ!



3周年記念GF1-1


コレに石を使うより他に使ったほうがいいのはわかる!

しかし!

男には避けて通れないものがある!

バッチコ~~~イ!(←前回からかなり気にいってる掛け声!)





どっりゃ~~~ぁ~~~!怒





3周年記念GF1-2




おっしゃ~~~っ!キャハハ




だれじゃ~~~!きゃー




3周年記念GF1-3




おっ!おお~~~~っ!お~




ここんところ一押しの覚醒・脱法ですか~~~っ!いゃたっ!




コレは初回から幸先いい!!!



つぎ~~~!きゃぁ~



3周年記念GF2-2




連続~~~!キャッ☆





誰~~~っ!きゃぁ~




3周年記念GF2-3




あ~~~っ!あんた!!!金だったんだ・・・・。^^;




でも金は続いてる!!!



行くぜっ!



波よ来い!



最後~~~っ!



3周年記念GF3-2



3・連・続~~~!キャハハ



だれじゃ~~~っ!きゃー




3周年記念GF3-3




すっ・・・、すんげ~~~っ、偉そうですね!!!



あなたって、こんなんだったっけ!?!?



マジマジと見たことなかったんで、ビックリしてます。(笑)



物欲センサーの対策がなったのかどうか微妙ではありますが。。。^^;



自分的には あたり! でございます。ラブ







ではでは!


続きまして、CDコラボ!


まあ、軽く記念の1回ですね。


バハムート究極


リニューアルしたとはいえ、懐かしいですね~。

ボクがパズドラをはじめたのは2013年の1月1日頃でした。

丁度その時にやってたのがCDコラボでした。

そして、その時のガチャで引いたのが竜騎士でしたね。

自分の図鑑を見ると燦然と光ってますから~。(笑)

かわいそうにこの子。。。セイレーンのお腹に入ったものと予想されます。ニヤリ

なので、CDガチャの子は現在ひとりもBOXにいません。

1人もいないのは寂しいですよね。引いたらナニが来るのかな~~~?



今、巷で曲芸師が騒がれていますが、公式から発表がありましたね。



結局、今のままということのようですが。。。苦笑

てまってますからね~~~。騒ぐのもわかります。

うちにはなぜか無課金にもかかわらずパンドラが2体いますから、曲芸師が来たらエライことになりますが、、、来ないの知ってるし。。。汗 汗 汗



先にも書きました、竜騎士!

多分くるならこの子かな~~~!っと!(笑)

再来! とかって!

ブログ的には最高のネタでしょ!苦笑




前置きが長くなりました。苦笑




では!行って見ましょう!!!きゃぁ~




CDコラボはチョット変えてこっちの布陣にします。



CDガチャ布陣



どやっ!キャハハ



逃げ場はないぜ!(笑)



CDコラボ2




ぐはっ!むっ




だれぞっ!




CDコラボ3




あ~あ~あ~!あんたか~~~!


なんとなくあんたかもしれないな~~~という予感はあったよ!


日本一のジェド使いのボクに使われたくなったのねっ!


スキルが一緒だからね~~~っ!わかるよ~~~!苦笑


スキルに火ドロップ3個生成が追加されたんだよね!


それ、ジェド君には追加されてないんだよ!いいな~~~!苦笑


でも、金卵、、、どこから逃げた~~~!後方が手薄だったか???





まだ少しフォーメーションの検討が必要ですね。(笑)

では!次回また!ニヤリ