ティアマットでは微妙な安定でしたが、究極パンドラは安定だな~。 爽のサブです。キャハハ

パンドラ究極

遅ればせながら、やっと素材が集まり究極できました。^^;

なんちゃって究極パンドラパ出動です。

(なんちゃって=赤ソニア・半蔵がいないの!(泣)




金曜日はデビリット&ダブミス集めの日です。(堕ルシのスキラゲ)

んで、いつものように青アデンパでいきましたところ、この失態!

青オデンさん究極したんですけどね~~~!^^;

青おでん失敗1

わかります???

最初、目を離してたせいもあってなにが起こったのか???

・・・で・・・

パズドラのバグかと思って運営にメールしそうになりましたよ~~~!(笑)

なんでか解りました???

ハイ!クイズです!考えましょう!(笑)



























はい!

正解は!

エキドナの使い忘れ~~~!(>_<)

わかった???ニヤリ






んで!

フレンド枯渇!

そこで!

先日の記事で「遠慮なく声かけてくださいね~!」というみなさんにパズドラメールしようと思ったのですが、毎週それやるのも大変なので、他の安定パというわけで究極パンドラで行ってみました。



こちら~~~!


潜入



金曜究極パンドラ潜入


ポイントは!

・闇属性10個以上!
・スキブたくさん!(最低5個)
・属性強化たくさん!(最低5個)
・エンハンスかドロップ強化が欲しい。

以上です。

手持ちで組むとこうなりました。
まったくもって贅沢なパーティーです。(笑)

一番のポイントは闇属性10個です!
これで、2階を変換使って2ターンで抜くわけです。キャッ☆


では行って見ましょう!ラブ

B1


金曜究極パンドラ1-1

すでに幽かにおなりですが、闇がなかったので闇ヴァルの変換使って抜きました。

ヴァルは5ターンでたまりますので一番最初に使います。


B2


ココがポイントですね。

デブちゃんたちはHPが19なので、闇の全体攻撃2回で倒せます。

金曜究極パンドラ2-1

ボスでパンドラと闇ヴァルの変換が使えさえすればいいですから他は使っちゃってokです。

(普通のパンドラパなら、赤ソニア・半蔵ですからちょっと違ってきますね。)


金曜究極パンドラ2-2


パンドラ使って闇の全体攻撃2回で突破~~!

B3


金曜究極パンドラ3-1

ここはタマちゃんをタゲして出来るなら全体攻撃していきます。

ドロップをたくさん消して闇を呼び込みましょう。

変換の残り具合によってはあせることもあるかもです。^^;



金曜究極パンドラ3-2

でも、結構大丈夫!

不要色を消しつつコンボです。

5ターンありますから落ち着いていけば大丈夫!

金曜究極パンドラ3-3


唯一、ドロップ運に左右されるかもしれない階ですね。

でも、4回やって失敗はなかったです。

今後、ポカはあるかもですが。。。(笑)



B4


金曜究極パンドラ4-1

最後は~~~!

スキル開放します。

まずはパンドラちゃん!


金曜究極パンドラ4-2

闇ヴァルさん!

これで2回目の活躍です。


金曜究極パンドラ4-3

いよっ!イケメンダンディー!

そのうちスキラゲするから待っててね~~~!(笑)


金曜究極パンドラ4-4

ケルベロス様、、、同じく!汗

今一番スキラゲしずらいのがこのシリーズじゃないかな~。頑張らねば!汗


金曜究極パンドラ4-5

2分割4コンボくらいでこれです。きゃぁ~

パンドラ究極で!
スキブ追加1。
属性強化追加1。
副属性追加1。
これで超絶安定です。キャッ☆


赤ソニア・半蔵・セポ姉などなど!
手持ちを駆使して条件を揃えればいけますよ!

ってか、、、
その人たちがいないのでこんなパーティーで苦労してるんですけどね。(笑)