ご無沙汰しておりました。  爽のサブです。ラブ

春休みスペシャル


春休みスペシャルが絶賛開催中でありますが、乗り遅れております。(笑)

贈り物は残すはレモドラのみなんですが、どうしよう。。。

出たもので良しとしておこうかなと思っています。おんぷ

今回のイベントはコインダンジョンのアンケ13に終始しそうです。2倍ですからね。

ドラゴンボール2でベジータを捕獲もしなきゃいけませんね。ベジット作ります。

1回遭遇したのに死んじゃったのはナイショ^^;

今日は久々のコシュまる集めだし、、、アンケ13とコシュは今回は石使っても回らねば!苦笑




先日、

800日


魔法石10個が届きました~。キャッ☆

もう800日なんですね。

ランク?  377ですがなにか???(笑)

750日の時にランクが364だったので13しか成長していません。苦笑

50日で13.。。。一週間に2UP。。。^^;

亀のように成長しております。ニヤリ




せっかく800日なのでなにか企画しようかとも思いましたが、チト時間がさけそうにないので今回はスルー。苦笑


こっそりフレンド募集だけしておきます。ラブ
こんな亀でも良ければコメント欄でIDとパズドラ名を教えてください。
コチラから申請に伺います。かお2
(承認確認後コメント削除してIDを消します。)
今回も期限は特に設けませんのでこの記事見た人はいつでもどうぞ~。
コメントくれる人はみんなフレンドさんなのだ~~~。
(笑)






さて、

初ハイパーできました~~~。

長かった!

とてもとても長かった!

800日目にして初のハイパーです。

アテナ297-1


うちの万能選手アテナちゃんです。

ゲリラからスペダンまで!

普段使いに大活躍!


アテナ297-2


タラララッタタ~~~ン! ←音が違うぞっ!( ´艸`)


800日やってるのにハイパーが1人というパズドラーは日本中でもボク1人だろうな~!( ´艸`)

次は251のアスタロトかな!

111のパンドラかな?

91のヨミに82のホルス・・・。

23のハーデス?

まだ作ってないミネルバさん?

ほぼ無振りのカーリーorオオクニか?



そうなんです。

以前からこのブログを読んでる方は知ってらっしゃると思いますが、プラス集めを頑張るといいながら全然やってない・・・爽のサブなんでした~~~。苦笑