終わりました~~~。 爽のサブです。

飴玉


ドラゴンボールコラボ。 またすぐ来るんでしょうね。^^;

やれた日にちは少なかったのですが、なんとか目的達成できました。

神がかったのもあって、とてもラッキーでした。

超ベジットスキラゲ1-1


なんとかベジットを作っての1発目!

どう考えてもあと2日でスキルマは無理だろうと諦めていましたら。。。


超ベジットスキラゲ1-2

1UP!

超ベジットスキラゲ1-3

2UP!!

超ベジットスキラゲ1-4

3UP!!!


まじか~~~っ!


もしかしたらいけるのでは???


でも、同時進行のコインのアンケートダンジョン13もあるしで手に入れられたのはこれだけ!


超ベジットスキラゲ3-1


3個。。。とほほ。。。



ところが!!!


超ベジットスキラゲ3-2

1UP!

超ベジットスキラゲ3-3


2UP!!


なんと、8個で最大になっちゃいました。キャハハ


神がかり的なスキルアップでございました。






さて、

劉備はといいますと。。。

ここまで18体で2UPというおバカちゃんっぷり!^^;

余すところ無くお見せしましょう。

すべて5体づつ混ぜてます。

劉備スキラゲ3-2

今度は幸先よく、1UP


劉備スキラゲ4-2

スルー

劉備スキラゲ4-4

スルー

2連続スルーにも慣れました。

また5体集めに行きます。

劉備スキラゲ4-6

1UP


劉備スキラゲ5-2

1UP

で終了~~~!(笑)

結果、43体で5UPでした~。

劉備君がベジット君の分を引き受けてくれたのでしょうか。

なんにしても、よかったよかった。きゃぁ~



劉備スキラゲ究極3


んで!まぜまぜ!ラブ


劉備スキラゲ最大


最後はノエルで大成功1.5倍が来て一気に最大に!キャハハ

早速、ベジットパに就職内定です。苦笑



素材集めの結果は~~~!

劉備スキラゲ素材集め


コインダンジョン・ドロップ2倍は超級一択で回りましょう。

ってか、2倍じゃなくても超級一択ってことになりますね。汗

超級のみだと、42個/39周ですから~。

1周1個以上落ちてるってことになりますね。おんぷ



そして、余った子たちをミニ劉備に食べさせました。

劉備スキラゲミニ5-1


あとイチまできてたんですね~~~!


劉備スキラゲミニ5-2

ラッキー!きゃぁ~

ミニ呂布は神々周回に大活躍してるけど、この子はどうなんだろう???^^;

あとミニは孫権・関羽・大小がいるけど、どうすっかな~。汗




さてさて、今週からは神羅万象コラボですね。

まだアスタロトの二人目がLv7で止まってますのであと4つ頑張らねば!




最後に、

覚醒ホルス!

覚醒ホルス


火光ホルスはそのままに、火火ホルスを覚醒させようかな~。

スキル使用時神タイプ1.5倍ってことは、45.5倍ってことになるの?

ホルス2体とも覚醒させて2入りパーティーも有りか?ニヤリ

火力インフレが加速度的に進んでおるな~~~。汗