ミネルヴァの覚醒のためにヴァルカンを捕獲せねば! 爽のサブです。むっ

ミネルヴァ


というわけで、ヴァルカン捕獲大作戦です。

こないだのみやさんとのコラボでもクリアできなかったので、いまだ未クリアのままなんです。苦笑

あのあと、スキルマじゃない自分のコシュまるで行ってみたもののだめだったからな~。

なにで行こうか迷いつつ。。。

こんなパーティーや

ゼウスヴァルカン8



こんなパーティーや

ゼウスヴァルカン22


こんなパーティーで

いきましたが、パズル下手なので負け続け。。。



それならばと、

昨日できたばかりのベジットパ!

ドラゴン染めじゃないけど。。。(笑)

ゼウスヴァルカン18


でも負けて~~~!




奥の手登場!




ビビったぬ~





ビビりん仕様のこちら~!




ゼウスヴァルカン23


ふっふっふ!

威嚇4枚!(笑)

エキドナの合間にベジットを使えば、ほぼ威嚇ループ!ニヤリ

危ない時は威嚇!

心配な時も威嚇!

ビビったときも威嚇!

わっはっは!

これぞビビりん仕様!



おいおい!ドラゴンタイプの恩恵ないだろそれじゃ!



ゼウスヴァルカン24


ほ~~~っほっほっほっ!

危なげなく・・・

ほんとか???

まあ、

ボクでもクリアできたんだから~、他の人なら安定でしょ!ニヤリ




ゼウスヴァルカン25


ランク385にして! 今頃! 初クリア!


ゼウスヴァルカン27


そして!ヴァルカンGET!



これで覚醒ミネルヴァができます。おんぷ



と思ったら、、、



ウルズがいねぇ~~~!汗