近況報告をいろいろと。

やっと2体目アスタロトがスキルマになりました。  爽のサブです。ラブ

アスタ9-2


これで天真と夢見の両方がスキルマです。

いまは両方夢見になってますのでどちらかを退化&進化させないといけませんね。^^;

プラスがもうすぐ297になるほうを天真にしようかな!ぺこ

どんなパーティーにしようか悩み中です。




他に神羅万象ではアーサーがやっとこスキルマに!

最後の1あげるのにウエハース8個食べた食いしん坊さんでした。^^;

悲しいのがシヴァさん。

聖龍石6個でスルー・・・イチタリナイ・・・

2体目シヴァもいるのに。。。

全然おわらね~~~。。。

そうだ!

2体目のシヴァは覚醒だからスキル変わるんだ!汗

それまでやらなくていいじゃん!

ならあとイチだ~~~!ガンバル!キャハハ





こちらは覚醒ホルス君。

スフィンクスを地獄級と超地獄級で2体捕獲できました。

覚醒ホルス9


火火ホルスを退化させてからの~~~!これです。


覚醒ホルス6


いまのところ、光究極ホルスと覚醒ホルスがいます。

覚醒ホルスのパーティーってどんなんだろう???

試運転まだです。(笑)





スフィンクスはこんなパーティーで行きました。

スフィンクス1


めでたく石も頂戴しております。ニヤリ


スフィンクス2


記事書いてませんが、、、

そのうちに。。。^^;






先日引いたミネルヴァさん!

覚醒ミネルヴァ1


ちょっと前ですが進化していました。

覚醒にはヴァルカンを進化させるダブミスがいませんでしたので金曜日になりますね。

ちがった!ウルズもいないんだった!まあ、のんびり行きます。





こちらはハダルさん。

ハダル究極1


2度目の究極進化です。^^;

なぜかは聞かないで~~~!(笑)

ハダル究極4


スキルマにもできましたので活躍してくれることでしょう。ニヤリ


機械龍のチャレンジモードはこんなパーティーで回ってました。

機械龍チャレモ1


ミニ呂布さんです。

神々の王も最近はミニ呂布さんでいってます。

ミニなのに大活躍ですね。(笑)







かぐや姫が来てたのでベジットで!

かぐや姫クリア1


オロチは溜まらず。。。(笑)

普通にトランクスでよかったかな?

石も回収~~~。

かぐや姫クリア2


こちらの記事も後日~~~!苦笑



とまあ、こんな感じで今週は過ごしております。

ほかには~~~、

パズドラ学園はスタミナが余ってる時にぼちぼち行ってますが、青春と超青春がまだ。。。

大和チャレンジは手つかず。。。汗

神羅万象2のほうは石回収のみ!苦笑

シヴァがあとイチ上がったらパズドラ学園周回に切り替えなんだが、、、

なんだか最近ってば、いろんなのが一気に来ちゃって大変じゃないですか~~~?汗