ウィンドウズが8.1になりました。 環境作りがめんどくせぇ~!  爽のサブです。苦笑

超絶キンメタたまドラ


先日、なにげなく超絶キンメタたまちゃんを取りに行ったらスタミナ100あったのにランクアップしてしまいました。なく

ダンジョンクリアの経験値も超絶だったのね~~~!ガクリ ガクリ ガクリ

一日立ち直れませんでした・・・。。。汗

よくやります!こういうこと!苦笑




さて!  kyonさん絶賛おすすめの便利な接続詞!)

ただいま、絶賛スキラゲ中の覚醒ヘラ・ウルズ↑↑さん。

いままで作ってなくて、先日やっと作りました。

覚醒ウルズ1


宝玉3個は前からあったんですが、4個になるまで待ってました。

おまけに、いいタイミングでスキラゲも来たし~~~。キャハハ

覚醒ウルズ3


活躍してくれるかな~~~。

どうやって使ったらいいのかよくわかってません。(笑)

ぼちぼち考えていきます。おんぷ




このウルズちゃん!

おバカなのか、お利口なのか、わからんのよ~~~。

いつものごとくの5体混ぜで、開始から2連続スルーかましたと思ったら、次の5体で4UP!

その次の5体ではまたまたスルーと・・・。。。ウキャー!

現在、20体混ぜて4UPと非凡といえば非凡。^^;

覚醒ウルズスキラゲ10

普通といえば普通。

まあ、次の5体で2UP決めてほしいものです。かお2





もう終わってしまいましたが、大和チャレンジなるものがありました。

ワダツミ降臨!
かぐや姫降臨!
イザナミ降臨!
カネツグ降臨!
タケミナカタ降臨!

どれも超地獄級なんですが、ワダツミ・かぐや姫以外クリアしてないんですよね~。(笑)

なのでガンバッテ行ってきました。

結果!

イザナミ以外はクリアできました。よかったよかった!

次に降臨が来たら石回収できる~~~!にこ

んで!

忘れないようにパーティーを残しておきます。



ワダツミ降臨!

大和ワダツミ

余裕でクリアのアスタロトちゃん!

パンドラに悪魔タイプがついたので回復2枚体制でなおのこと安定してました。

ワダツミはみなさん苦労しているようですが、うちの場合逆~!(笑)



かぐや姫降臨!

かぐや姫

降臨の時はこっち!

大和かぐや姫

大和チャレンジではこっち!

ベジットパは優秀ですね~。

かぐや姫は毒を使うと根性使われても倒せるそうですね。きゃぁ~




イザナミ降臨!

大和イザナミ

こんなので行きましたがダメでした。

そして、後回しにしてたら・・・終わっちゃってました。泣

よくやります!こういうこと!汗





カネツグ降臨!

大和カネツグ

全属性縛りは副属性でもよくなったのはずいぶん前のこと!

それでも全然行ってませんでした。汗

だって・・・、カネツグってなにかに使うの???





タケミナカタ降臨!

大和タケミナカタ


アテナで何とかなると思ってなかったので放置してましたが、これで石回収に行けます。おんぷ

火・水・光・回復のみのダンジョンなので結構行けちゃうんですね。

3色はアヌビスの出番でもあるんですが、行ったことないな~!

今度行ってみようかな~~~。





おまけ!

番長ギガンテス3


番長!落ちました~~~!