真夜中に引くといいつつ寝落ちした~、  爽のサブです。ニヤリ

ゴッドフェス

なので、寝起きのガチャになりました。

その前に、スタミナがあふれそうだったのでコインでアンケ14を買って赤関羽の最後のスキラゲです。

赤関羽1

14周して4つしか集まりませんでした。(悲)

コレであがらなければ石使ってスタミナ回復しなければなりませんし、コインダンジョンも残り15分なのでもう一度買わなければなりません。

さて、どうでしょうか?


がんばれ~~~!


赤関羽2


よっし~~~っ!キャハハ

よかったよかった!

無事最大の青文字になりました。




さて、

それではゴッドフェスです。

前回は3連続金卵でした。

赤関羽・パール・白メタときましたが、、、

流れがまだ来ているのであれば期待ができます。


コシュまるジャマー


まずは!コシュまるジャマー発動!ラブ


そして!


気合を入れてガチャ画面に移動!


3500万後半1


4回回せるけど3回行きます。


もう一回は記念に新学期ガチャを!


ではいきます。キャッ☆


3500万後半2



1回目~~~!


がんばれコシュまる!


3500万後半3


でた~~~!


金卵~~~!


流れはまだこっち~~~!


3500万後半4


ん???


んんん???


だれ???


3500万後半5



正宗 さ ・・・ ん ・・・!?

木の2way2個持ち???

やはり木パの流れが来てるのでしょうか?

スタイルチェンジって、、、どうなの???^^;





まあいいや!ニヤリ



2回目~~~!



いけ!コシュまる~!



3500万後半7


ナイス!!!


連続金~~~!


3500万後半8



あっ!


あなたさまは!


たくさんてこ入れがはいいった インドラ様 ではありませんか。


使える???かな???^^;





最後~~~!


GO!GO!コシュまる~!


3500万後半11


おお~~~っ!


3連続金~~~!


前回からあわせれば6連続~~~!


これはいよいよくるか???


3500万後半12



おっと、イシス姉さんですか!


うん!お奇麗ですね~~~。


使う? ・・・かな??? 汗


3500万後半13


しっかし、正宗もイシスも3UP対象じゃないのに・・・どこから来た!?


ってか、ウチには陣がこないのか~~~!?なく


でも、流れはいい!


この流れで新学期ガチャ行きましょう!



新学期ガチャ1



この手のガチャで金が出ないのは知ってる!(笑)


でも、風紀委員アテナこないかな~。


新学期ガチャ2


どれどれ!


なにがでるかな?


新学期ガチャ3



うん!


お約束の銀卵!


だれか???


新学期ガチャ4



ドラゴンボールじゃない孫悟空さん!汗


伸びしろ ・・・ ・・・ ・・・ あるの???苦笑


引いてから思う。。。


あのままゴッドフェス回してりゃ良かった・・・。。。ううっ...




終了~~~!



コシュまるお疲れ~~~!きゃー