ECOと火猫に全力の  爽のサブです。キャハハ

ecoコラボ

ECOコラボは日曜日までなので最優先ですね。

ヨミ究極光

闇光ヨミたん(7UP)のスキラゲです。

スキルターンが縮まったので闇闇ヨミ(2UP)も上げなきゃなりません。

9UP必要なので、45体確保ですが、、、無理っぽいな~!^^;




あとはこちら!

火猫

火の猫龍。

先日のゴッドフェスで引いた正宗君!

正宗

ものすごい良いタイミングでスキラゲが来ちゃいました。きゃー

こちらも7UPなので、都合35体の猫を捕獲しないといけません。

忙しいんだよな~~~!

大丈夫かな~~~???

光ヨミは無理としても正宗君はナントカしたい!

ガンバローーー!ぺこ



いまはこんなパーティーで回ってます。

赤猫

いつものですけどね。ニヤリ

適当にボスまで行ったら、中くらいの攻撃で半分以下にしてその後やっつけます。

敵は落コン先生のみ!(笑)



スキラゲはいまのところ2UP!

正宗スキラゲ1-2


正宗スキラゲ2-2

贅沢は言いません。普通に上がってください!^^;




問題はこっち!

闇ヨミ6-1

タイニーちゃん!おいしそう!ラブ

闇ヨミ6-2


んで、後一個ね!

ってさ!

このあと、覚醒ヨミとかいってスキル変わっちゃったりって考えると・・・。。。

おいおい!ってならないですか~~~!(笑)

でも、まあ、がんばる!!!




そして、学園で頑張った結果!

ウルズ覚醒スキラゲ5-1


覚醒ウルズたんは・・・。。。

ウルズ覚醒スキラゲ5-2


1回スルーした後、コレで終了~~~!

イチタリナイちゃんになりました~~~。(笑)




おまけ!

ゼウスヘラクリア


ゼウス&ヘラ降臨(地獄級)クリアしましたが、落ちず。。。^^;

まだ超地獄級には挑戦していません。(笑)



そうそう!

ヘラチャレ!

まだ下から二つ目なんですが、初ドロップしました!青いヤツ!

青カオデビ


こんな感じで、やることいっぱいあって困ってます。

記事の更新がままなりませんが、ボチボチやってますのでよろしくです。ラブ