ECO終了~~~!  爽のサブです。苦笑

パールヴァティー進化

週末できなかったので、最終日の夕方に魔法石使って追い込みかけました。

結果!

闇ヨミ1

まずは闇闇のヨミちゃん!

ここからなので2個上げるだけなので余裕~~~!

10体で2UPと普通に上がってくれました。





問題はこっち!

光ヨミ1


こちらは途中2UPと優秀でありましたが、結局最後は時間切れ。

ヨミたまも導入して最後の1UPに万全を期して向ったものの、、、


光ヨミ2

痛恨のスルー!!!

このショックはでかい!!!

結局ウルズに続きイチタリナイで終わりました。なく

20:00からメンテでなければ終わったのに・・・。





さてさて、

ず~~~っとおあずけ食ってた覚醒パールヴァティーですが、やっと素材が揃いました。

その前に、今回のECOで回って進化後のシャボタンを食わせてたらスキルマになっちゃいました!

パール覚醒0


優秀だ~~~!キャハハ

でもすぐにスキルイチになっちゃうのがもったいない!汗

パール覚醒1


揃った揃った!

イグニスクーフーが面倒だったな~!

でもとりま、

パール覚醒4


こうなりました~~~!


パール覚醒6


イチに戻っちゃったので~~~、

こうして~~~。

パール覚醒8


こう!ラブ


パール覚醒9


おかげさまで、たまちゃん残りイチになっちゃいました。

               たまドラの里カモ~~~ン!

さあ、あとはレベル上げ~~~!デスネ!にこ




さて、ウチのBOXではどんなパーティーが作れるんでしょうか?

パール覚醒PT


こんなん???

それとも、

パール覚醒PT2


こんなんかな~~~?苦笑

またしても、サブ不在!!!苦笑

いや、サブはボクだけど・・・サブ不在・・・(笑) 汗