ず~~~いぶん前ですが、記事にしてなかったので書こうと思ったけど立ち回り完全に忘れてる~! 爽のサブです。苦笑

かぐや姫

その後、大和チャレンジでもかぐや姫降臨!の超地獄級をクリアしてますので、まあこのパーティーで行けばなんとかなるんじゃないかと。。。(笑)


作戦は!?!?
とにかく頑張る!!!ニヤリ

覚醒も回復ドロップもないダンジョンなのでそこは注意!
威嚇がたまるまで10ターン、ベジットソード溜まるまで9ターンです。
半蔵(3ターン状態異常無効)以外は威嚇が効きますので安心ですね。

先制とかでHPがじわじわ削られますが、ボスのかぐや姫で全回復してくれますのでそこまで頑張ります。


潜入


かぐや姫超地獄潜入

スキルマ&フル覚醒だけどプラスは振ってないパーティーです。

基本!うちのブログはこういうパーティーがほとんどです。

それでもクリアできてるのでプラスを振ってる人は余裕~ということになりますね。きゃぁ~


B1


かぐや姫超地獄1-1

いつものちび忍者!

回復ないのでコンボが伸びます!


B2


かぐや姫超地獄2-1

B1とB2の先制でここまで減っちゃいます。

なので、やられる前にやらなければなりません。


B3


かぐや姫超地獄3-1

あと1をターゲットしてがんばってコンボ。

かぐや姫3-2

これで抜けますね。

ツクヨミたまドラは、ちぇんじ・ざ でなにもしませんので!


B4


かぐや姫4-1

3ターンの状態異常無効です。

でもあと2なのでなんとかなるかな?

かぐや姫4-2

うまい具合に9コンボ~~~!ラッキッ!


B5


かぐや姫5-1

威嚇がたまってますが一発は受けれそうなので攻撃!


かぐや姫5-2

意外と減らない・・・。^^;


かぐや姫5-3


ピンチには威嚇~~~!

んで、威嚇を使うとなぜかワンパンするという!アルアル!


B6


かぐや姫6-1

先制でHPを全回復してくれます。


かぐや姫6-2

全回復から一発殴られてからのベジットソードでここまできました。

根性消えてたら安心ですね。

オロチは・・・溜まってない・・・スキラゲしなきゃ!(笑)


かぐや姫6-3


最後にベジットソード使ってますが、威嚇って重ね掛けできない???

・・・で試してみたんですが、やっぱできませんでした。(笑)


かぐや姫クリア


大和チャレンジの方はオロチじゃなくトランクス入れてクリアしてます。

安定してクリアしてるように見えるけど、マグレが続いてる感が否めない!(笑)

多色は難しい~~~ですね。^^;




そういえば、nickさんのブログで知ったんですが、

”一日限定復刻ダンジョン”

なるものがあるそうですね。

ファミ通App角満杯での特別企画のようで、

5月9日 のみコインダンジョンに以下のダンジョンが並ぶそうです。

・パズドラZコラボ

・グリモワール降臨

・かぐや姫降臨

・翠の華龍

・地の蟲龍

・コシュまる降臨

・ぐんまコラボ


しかも価格が 1コイン という!

角満さんが行きたいダンジョンのようなので変なのも交じってますが、行きたいのがある人はチャンスですね。

時間は何時から何時までなのかわかりませんが・・・どうなんだろ???一日???

開催に合わせてとなると 13:00~17:00頃まで???不明です。


行くとすればコシュまる・グリモワールあたりだけど、どうすっかな~~~。




あっ!そうそう!

前回の記事!

同じのがふたつUPされてましたね。

気づきませんでした。汗

まあ、害はないのでそのままにしておきます。(笑)






<追記>

”一日限定復刻ダンジョン”

どうやら一日のようですね。

NEWマークも付くので魔法石も回収できそうです。

角満



角満1


ふたば店長!教えてくれてアリガト~~~!(*^.^*)