恥ずかしくて400ランカーとは名乗れない・・・ 爽のサブです。苦笑

爽のサブ


もうすこしパズルがうまければ・・・。(;´∀`)



え~~~っとですね。汗

数々のおめでとうメールありがとうございました。

記事にもしていないのに気づいてくれた皆さんありがと~~~!ラブ

実は、前のパールの覚醒の記事の時にすでにランク400になっていたのでございました~。

パール覚醒9


月曜日ですね!なったのは。きゃー

400か~~~! ランク400!

現在の経験値 46,465,974 です。

神々の王で得られる経験値を12,000とすると、、、

なんと!3,872周!

かなりどうでもいい数字ですね。(^^;)


ちなみに、ログイン日数は 840日 です。( ´艸`)



まあ、無課金としても遅いほうでしょうね~~~。

それにしても、よくまあ続いたもんだ~~~!キャハハ



こうやって、ブログを書きながらみなさんと少しづつ触れ合ってやってるからこそ続いてるんだと思います。


みなさまありがとうございます。ラブ



そんなランク400を記念して、プレゼントをご用意いたしました。きゃー

未だに使っていない プレゼントガチャ が一つありますので!!!

コメントで 欲しいよ~! と書かれた人の中から1名様にプレゼントしたいと思います。

(フレンドさんにしか送れないので当選したらフレ登録お願いします。)

締め切りは・・・ 適当に集まったら抽選しちゃいますのでお早めに~。(笑)




ではでは、みなさま!

これからもよろしくお願いいたします。キャッ☆





ps.

コインアンケ11でイエローチェイサーを集めるのをすっかり忘れていました。

白メタさんのイチタリナイを上げてやらねば!

魔法石2個くらいで終わるかな~?

石があれば今回のゴッドフェスはpart3を回したいな~!

FFガチャ???なにそれ???おいしいの???苦笑