土日ダンジョンスタミナ1/2ってかなり久しぶりですね。 爽のサブです。キャハハ

でぶチョコボ


一応!でぶチョコボはGETしておきました。(笑)



スタミナ1/2って前回いつやったっけ???

かなり久しぶりなのは確かですね。

土日スタミナ半分2


ランクが100までいかないときにはじめて来たんだったな~。

知らずにあまり回さなかったんだよね。かなり後悔したっけ!汗

ボクの記憶では今回で3回目くらい???

ランクが低い人はかなりのチャンスですのでぶん回しましょう!ニヤリ

土日スタミナ半分1


だいたいですが、こんな感じで経験値効率がとってもいいです。


例えば!

ランク100の人の場合、スタミナは66ですよね。

超級なら5周できます。

得られる経験値は50000。

ランク101にアップするに必要な経験値は39684!

4周したところでランクアップしちゃってます。(笑)

おまけに獲得コインも大量に得られますから大儲けですね。

ランク100の人が死ぬほど回せばランク200になっちゃうんじゃない?ニヤリ



低ランクの人!

今週末は土日ダンジョンで決まりですね




ボクは赤い猫~~~!苦笑



<追記>

間違った~~~!汗

これって!先週の話じゃん!苦笑

お騒がせしました~~~!なく

みなさん回った???