みなさんご応募ありがとうございました。  爽のサブです。ラブ

くじ


ランク400記念!プレゼントガチャの抽選会を行います。

上のアプリでやろうかと思うのですが、設定してテストは行いましたがうまく行くだろうか???

とりま!

最初は練習~~~!

みなさんの名前を入力して~~~!(敬称略)

超兄貴
ウヌケ
アビス
KEY
まさき
いっせ
マエコー
nick
ころんて
hiro
chi!

の11名の皆々様!
ご応募ありがとうございまっす。キャハハ


まずは、練習して、次に本番ってことで!おんぷ

だいじょうぶかな???

抽選1


抽選2


抽選3


抽選4


お~~~っ!

コンボ塾の兄弟子のころんてさん!

やったね!・・・練習だけど・・・汗



よしよし!

では!本番行きます!キャハハ

リセットしてからの~~~!

抽選11


抽選12


抽選13


抽選14


お~~~っ!お~

超兄貴さん!

おめでとうございます~~~!キャッ☆

早速遅らせていただきますね~~~!



どれどれ!

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3


プレゼント4


プレゼント5


お~~~っ!

ノエルだ~~~!キャハハ

超兄貴さんはなんだったかな~~~!?




さて~~~!

この勢いのままゴッドフェス行きます!

2015GWイベントpart3


part3は子の面子!

欲しいのはもちろん陣持ち!!!

さてさて!



いきますぜ~~~!

(これねっ!記事書きながら引いてます。(笑))

part3-1

3回引けます!

引けますが、2回にしておきます。

GWでいろいろやりたいですしね!おんぷ

part3-2


よしよし!

さっきはノエルをありがと~~~!

良いのをくださいね~~~!



行くぜ!キャハハ

レッツゴオ!

part3-3


やた~~~っ!金!

前回から引き続き何回目だ???すげ~~~!


part3-4


おっ!赤い!

けど違う・・・。


なんだこれ?


part3-5


セト!

一応、対象なのね~~~。

ネフちゃんとか、ハトちゃんがよかったな~!

でも金! 許す!ニヤリ


続けて~~~!



勢いよく~~~!



part3-7


ぐはぁ~~~っ!むっ


撃沈~~~!


part3-8


赤いけど・・・赤いけど・・・ 汗


ちょっと違うぞ~~~!


お前!陣持ってないだろ~~~!


あ~~~っ!ガックシ!!!


しかし、赤が続いてる・・・!コレはもしや・・・!次で・・・!


いくか???


いってみる???


引かなきゃ全ては始まらない!にこ


よっし!


いくぜ!


part3-10


よし!


いつもの さげてね が輝いて見える!


次で・・・ ついに・・・ あのこが・・・


part3-11


のあぁぁぁぁ~~~~!ガクリ ガクリ ガクリ



星が輝いとる~~~!汗



part3-12



くっ・・・!なく



おめ~!まだレアガチャにいたのか!!!怒




part3-14


パズドラで一番悲しい画面!!!なく


みなさま!


思い込みと・・・


根拠の無い希望と・・・


勢いでの予定変更・・・


・・・には・・・十分お気をつけ下さい!!!




よい、ゴールデンウィークを!苦笑







あっ!汗

コシュまる忘れてた~~~!汗 汗 汗