ず~っとキティーちゃんに篭ってる  爽のサブです。苦笑

れもドラ

この子だけまだだったので、今回狙って取ってきました。

狙って!!!

ココは多少、恐れるところはあったのですが今回は大丈夫でした。きゃー

大丈夫じゃなかった昔の記事はこちら~~~!苦笑

【・パズドラ・】聖獣からの贈り物!高性能物欲センサー稼動中~!

【・パズドラ・】超高性能物欲センサーとの死闘!




そして現在!

全種類スキラゲ真っ最中です。

しかし、なかなかはかどらない・・・。

多少石も投入すべきでしょうか?

でも、いまあんまり使わないんだよね~。この子達~~~!汗





んで、1回目!

れもどら1

きみじゃない~!

そんなときは諦める~~~!


れもどら2

これですね。^^;

スタミナは30なので、痛みは少ない・・・かな?



IMG_5563.jpgIMG_5563.jpg3

コレは前回ダブった子!

ダメダメ!



れもどら4

この子も1回ダブってる。

育てて覚醒も面倒なんだよね~。

ってか、

闇の子しかフル覚醒させてません。




れもどら5

ちが~~~う!



れもどら6


連続とか~~~!

だめ~~~!


れもどら7

でた!

えへへ!キャハハ

コレで全部揃いました。


れもどら8


これからも貰える機会はあるんだろうけど、どうすることになるんでしょう???



さて!

スキラゲ!スキラゲ!

でも、使わないのにっても思うんだよね~!苦笑