みなさまご無沙汰しております。  爽のサブです。ごめん

ゴッドフェス

ずいぶんガチャ引いてませんでしたが、今回は引きました~。

フェス限モンスター 「超絶×4UP!」

赤ソニアちゃんが4UPですぜ!旦那!

ほかにもたくさん4UP!

だいたい、持ってないのばっかりですから~。

何が来てもOK!



しばらくガチャしてなかったので、魔法石も60個近くあります。

なので、

前半は3回以上!金卵が出なかったら終わりってことで回しました。

後半は回す気なかったんですが、・・・まわしちゃった~。(笑)




では、前半!

いきます!にこ

999GF1


この時点で59個!

過去最高に溜まってます。(笑)


999GF前半2


へっへっへ!

一発目から出たらどうしよう!

ソニア3体揃ったりして!



おりゃ!


999GF前半3


よっし!


だれかな~~~!


999GF前半4


ん!?

だれ!???


999GF前半5


ズオー ・・・ さん ・・・ ???

コシュまる君のお友達ですか?

HPがあって、スキルマターンが短いのですか。

まあ、陣だし使うかな?

コシュまる使わなくなる???^^;

リーダーとしては、微妙だな~~~。苦笑



次行ってみよ~~~!

幸先はいいぞ~~~!

999GF前半6


よっしゃ~~~っ!


だ^~~れだ!


999GF前半7


パールちゃん!

覚醒したお姉さんいるよ~~~。

でもまあ、いっか~~~。




はい次~~~!

999GF前半8


3回目~~~!

金卵~~~!キャハハ

いいね~~~!



999GF前半9


んっ!?

だれだっけ?

999GF前半10


クロネちゃん!

あ~~~、ゴッドフェスに入ったんだっけか!

どうやって使うんだろう???

まあいいや!



つぎ~~~!

金卵が続きますな~~~!

いいね~~~!

999GF前半11


ホイキタ~~~!

4連続~~~!!!



って・・・

999GF前半12


あなた様は・・・

お犬様・・・

覚醒なされましたよね。。。

放置してないでコッチを覚醒させろと・・・おっしゃるのですか・・・汗

今の光のお犬様でも、十分手に余っておりますゆえ。。。

あいや!

頑張って覚醒させます~~~!(笑)



なんか、

いつもだけど、

なぜだぶる???




気を取り直して~~~!

おりゃっ!

999GF前半13


銀~~~!


999GF前半14


シャードラさん・・・だったっけ・・・?

進化して出てくると金卵サギとか言われるのよね。(笑)



はい!

というわけで、

ここで

終了~~~!



そして、

早速!ズオーさんをここまでにしておきました。

ズオー


たまちゃんが完全に足りなくなっております。

里なり秘境なりで捕獲してこなきゃいけませんね~。

秘境って今回来ないの?えっ・・・






というのはおいといて~~~!






本日!

後半戦!

引くつもりはなかったんですが、ソニアが出ていない・・・。

まだ石はある!

4UP!



いくか!

ということで引きました。

まあ、石ももったいないので金以外が出たら終わりってことで!



1回目~~~!

ここで終わるかもしれんね!(笑)

999GF後半1


魔法石は残り30個!

6回引けるけど・・・。



なにがでるかな~~~?


999GF後半2


金だ~~~!にこ



だれでしょう~~~?



999GF後半3


デジャブ!?!?泣



いくらコシュまるの友達だからって、2度も・・・。。。ううっ...


そこはかとなく、不安な出だし。。。




まあ、気を取り直して!


999GF後半4


よっし!金~~~!

それにしても今回はよく出るな~~~!



だ~~~れだ!


999GF後半5

ライダーさん!!!

しかもいるし。。。苦笑

あんまり活躍してないし。。。



でも金なので続ける~~~!

いっくで~~~!

999GF後半6


おっしゃ~っ!

3連続~~~!

999GF後半7


キャ~~~!きゃぁ~

ひきゃ~り~様ではありませんか!

これはダブってもうれしい。

でも今日は3連続ダブリ!汗



不穏な展開ではあるが・・・

ソニアが突然現れるかもしれないし・・・



いきます!

999GF後半8


おお~~~っ!

4連続~~~!

調子よすぎ~~~!



999GF後半9


って!

アンタだれ?



999GF後半10


カースドラゴン???

こんなんいたっけ?

闇強化の2ターンダメージ減少ですか。

どうやって使うの???



でも、4連続は凄いな~!

もしかして、次は・・・。。。

待望の・・・ ○○ア ・・・ってありそう?ラブ



999GF後半11


きゃ~~~!

5連続~~~!



999GF後半12


おお~~~っ!お~


大小ちゃんではありませんか~~~!

ミニは最大まで育てたけど、本物が来た~~~!にこ


999GF後半13


究極で別れるんだよね。

どっちがいいのかな~?

あとでゆっくり考えよう。ニヤリ



まだ金なので続く~~~!

石がなくなる~~~。(笑)


999GF後半14


また金~~~!

まじか~~~!

6連続~~~!



999GF後半15


おっ!お~~~っ!キャハハ


ヴェルダンディーさま~~~!


ほんとに~~~!?


かなりうれしい!


999GF後半16


木パのエース登場~~~!

アスタとも相性いいし!

最近木パが妙に充実してきてるな~。

どんな感じで組んだらいいんだろう?ラブ



さて、

あと一回引けるけど、、、

育成もしなきゃなんないのでこの辺で終了~~~!



もう一回引いたらソニアだったかも!ってのは無し!(笑)



11回引いて10個の金卵という結果の勝ち逃げでした~~~。


それにしても、ダブリが多い!

あんまり多いんで、ちょっと整理してみました。




所有神一覧メーカーで見てみると・・・。

所有神20150702


13 もダブっとる!

36種類の神様しかいないのに、13ダブるって・・・なにそれ!

たぶん、誰かがソニアと間違って出てきたに違いない!むっ

現在、レアガチャモンスターは143体。

そのうちの36しかいないのに、13ダブリ?

ダブってうれしい子もいるけどね。苦笑