みなさま!ご無沙汰しております。  爽のサブです。ニヤリ

タイトルにインパクトを与えてみました。ごめん

特に意味はありません。( ´艸`)

いやいやいやいや!2か月ぶりですか!(笑)

前の記事、7/2 ゴッドフェスですね。キャハハ


ゴッドフェス


ハイ!今日の記事もゴッドフェスです~。苦笑

ゴッドフェスしか記事書いてないんじゃないかという・・・。苦笑

イベントごとにゴッドフェスはぼちぼち引いてはいたんですが、今回は珍しく石が40個もたまったんで一気に8回行きましたよ~~~。にこ

なんてったって、ゴッドフェスアンケート上位30体ですからね~。

どれ引いてもハズレはないでしょう!

GFアンケート2


特に欲しいのは!

赤ソニ子とか赤ソニ子とか赤ソニ子


いいかげん来てくれてもよさそうなもんなんですが、うちのガチャのお腹には入ってないのではないかという噂もチラホラ。。。

あ~~~!それから!

半蔵とか半蔵とか半蔵

も、お腹には入っていないのではないかと思ってるんですが、今回のフェスは関係ないので不問!


とりあえず、どれが来ても使える子に違いないので行ってみましょう!ラブ


IMG_001


うふふ!  8回!  

なかなか一気にたくさんってことはないので嬉しい!おんぷ


IMG_002


このガチャドラのお腹の中に、果たして赤ソニ子はいるのか!!!汗

パズドラを始めてゆうに960日を過ぎていまだに赤ソニ子を探す旅をしているのはパズドラ界ではボクぐらいだろうな~~~!
(他にいたらコメントください。フレンドになりたいです。ハート!ラブ


というわけで~~~!

一発目~~~!

IMG_003


お~~~!金!

最近は金が多いよね!

銀卵自体が少なくなってるから当然なんだが、金は嬉しい!

逆に、銀が出たら相当へこむ~~~。苦笑



さて、

だれかな~~~!


IMG_004


赤!

ソニ子・・・じゃないね君は・・・

曹操くん?  

これって当たり!?

たしか当たりだったような気が・・・。

幸先いい???キャハハ



おっし!

次いってみよ~~~!ぺこ

じゃんじゃんいってみよ~~~!




IMG_005


ハイ!金卵~~~!

出て当然という感じに最近はなっております~。


さて、なにかな~~~?


IMG_006


肉団子?

火フェスからの登場でしょうか?

曹操もだったのかな

うん!持ってないから嬉しい!にこ




ハイ!次~~~!


IMG_007

またまた金~~~!


いいね~~~!きゃー


IMG_008


ライダー ・ ・ ・

コイツは詐欺???^^;


まあいいや!


ほい!つぎ~~~!


IMG_009


だぁ~~~! ここで銀か~~~!


どれどれ!


IMG_010


え~~~っと、なんだっけ?


なんだっけってなぐらいだから、なんでもないんだろうな~。(笑)



気を取り直して~~~!


行くぜっ!




IMG_011


2連続かよ~~~!えー


これって最近、めずらしいんでないかい???汗


さて、だれですか~~~?なく



IMG_012


え~~~っと、童話シリーズの・・・なんだっけ?苦笑

このシリーズはシンデレラしか持ってないからまあまあ。。。

使えるかもしれないし・・・。

さっきのと違ってかわいいからいいかっ!^^




さて、

そろそろ終盤!

ここらで一発!


来い~~~~~~~!



IMG_013


おっしゃ~~~!




IMG_014


赤!

ソニ子・・・ではございませぬな!

あんただれ???

機械のなんか???

マシンタイプはあんま、お呼びでないのよね~~~。(笑)




次こそ!



IMG_015


おっし! 安定の金!



問題は中身~~~!



IMG_016


ん???


ん???


ん???


ヴィシュヌくん?キャハハ


お~~~っ! あたりか~~~!キャハハ


劉備いるから木パがえらいことになりそうだ~~~!



さて、あと一回!



そろそろ、アカなんとかが来てくれるんじゃないかと・・・


来なかったらブログやめる!


とか、、、


うん!確実にやめられるね!(笑)汗



さて、


最後はだ~~~れ?



IMG_017


当然の金卵~~~!



まずは色の確認から!



うん、



くろいお~~~!



ソニ子に黒はいないお~~~!



IMG_018


・・・あれっ!


もしや、


このこって、


使える子・・・???


あっ、


しかし、


ソニ子がいないとダメって落ち???汗





え~~~っと、



赤ソニ子が・・・



またしても・・・



来なかったという・・・



悲しいお知らせでした~~~!



またね~~~!ラブ