ときどき更新が板についてきた ・・・ 爽のサブです。苦笑

ランク250ガチャ

ミッチーさ~ん!みやさ~~~ん!引いたお~!(*´ω`*)

アンケートゴッドフェスを15:00ギリギリで引こうと決めていたのに、用事ができて忘れてしまった 爽のサブが引きました。

絶対当たる~~~!キャハハ


がんほ~さん!エライ!


フレイアさ~~~ん!ラブ

ソニ子~~~!
ラブ


まっててな~~~!


といいつつ、アップデートをすませメールを開き

250ガチャ1


ガチャリンコ!


250ガチャ2



うん!

なんとなく

知ってた。ごめん



ってか、

フレイアさんもソニ子も対象に入ってなかったのね・・・。(笑)


あれっ!?

この子 ・・・ 究極 したんだっけ?

このところ、パズドラに疎い 爽のサブです。^^;



だって、

いろいろ テンコ盛りで ついていけない・・・。汗


まあ、ご隠居のごとく のんびりやってます。ニヤリ