木キャラが不遇なのが よ~~~くわかりました。 爽のサブです。えー

木フェス


ゴッドフェスが来るのを待ってたのに、こね~でやんの!なく

よくあることなのでしょうか??? くっそ~~~!




ってことで、



木フェス2



なんにもついてない レアガチャ ・・・ ^^;



いつ以来だろう???



ゴッドフェス以外で引くのは・・・



始めたばっかりのころ以来???


木フェス3


全部はやんないで、次回の木フェスのためにまた貯めます。



木フェス4


こころなしか、、、


寂しい気がする、、、^^;


さて、いってみましょう!




ガチャリンコ!





木フェス5


おお!金じゃん!


でるんだね。


木ガチャ1



あれ?


なんか黒い。。。


そして、


誰?


まあいいや ^^;





次・・・


木ガチャ2


銀卵~~~!


しかも 持ってるし。。。




はい!

木ガチャ3


おおっ!


ゴッドフェスでよく見る マシンの ・・・ なんだっけ?


悪魔が欲しいんだけどな~~~。汗




んで?


木ガチャ4


木だけど・・・


誰だ?おめ~! ^^;


木フェスの流れではあるが・・・。




ほい!


木ガチャ5


おめ~! こないだきたろ~って!



さすが、ゴッドフェスじゃないから神は出ないな~。


1個でたか・・・



最後~~~!


・・・


・・・


・・・


・・・


銀卵でした。



結果


最後はよく見る子・・・(笑)



あううっ。泣



良い子はゴッドフェスまで待ちましょうね。



次の木フェスまで ・・・ さよ~なら~~~!苦笑