秋にお楽しみを作りましたよ | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま こんにちは。

一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

3月4月につづきまして
5月も。

感染拡大防止のため
活動休止中の
らくらくピアノサークルです。

メールやお電話、
お手紙で
皆さんとは繋がっているので
淋しくはないけれど、

やっぱり会えないのは淋しい😭。

さて、鹿沼市。
7月31日以降の
ホール予約が再び可能となりました。
一部制限です^_^。

早速、
ピンポイントで空いていた
秋の日曜日を
朝イチ予約してきました!
(画像は去年のものです)
さぁ舞台は準備できました🌺。

客席は2メートル離れて。
マスク着用。
喚起をする。
人数は本来の3分の1以下の
定員とする。

かつ、
状況によっては
再び貸出し中止になる。

すべて織り込み済みです!

まず「箱」がない事には
動きようもありません。
準備はできましたよ😊

さぁ皆さんに
お知らせのお便りを
書く事にいたしましょう。